こんばんは〜おねがい


心に火をつける起業エンパワーメントコンサルタント 南郷 純子ですチュー



↑昨日のセッションでは、
気付いたら、
私がヒーリング受けてました!

ってくらい、力が強い方々。

会ってから、私がみるみるうちに元気になって
いっているんですよ!

そして、お優しい方々なのですよ。
スッカリ冷えを体感した私に
気遣って下さるとは、、、


間違いなく最高です!!!

ヒーラーは天職です!!!


そんなヒーラーさんが、
毎日家の中のちゃぶ台の前に座っていたら、

どんなに明日頑張れるだろうか、、、ラブ


一家に一人いて欲しいです。
疲れたお父さんやお母さんの
加齢臭もきっと消えることでしょう笑い泣き


どんなに大変でも
ブレないあなたを応援するメール
詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓



ハイ!


突然ですが、私とは、、、、
心に火をつける=心の放火魔ですニヒヒ


その、心の放火魔になれる源になっているものの1つとは?
それは、、、、、、



そう、お風呂ですてへぺろ

お風呂って最高!!!!


だって家に帰れば必ずある!!!!


湯船に浸かれなくても、
シャワーでもできる!!!

おぅ、楽チンじゃないか!!!


な、な、なんと、、、、


お風呂に入るだけで、
シャワーを浴びるだけで、


水に流せるから


いいんですよ!!!

最高ですよね!!



そう、私たちは水に流すだけで、
恥ずかしいーなどの紐付けされた
あんなこんな感情の記憶がなくなります!

いいなーウインク


毎日、頭や肩、心に新しくひっかかったイガイガを
お水さんが綺麗サッパリ流してくださるんですよ。


ザッパーーーーン!!!
(水に流して、寒っっっとなっている効果音笑)
あぁ考えるだけで素敵❤️

おすましペガサス早い!安い!簡単!
おすましペガサス何よりリラックス〜
おすましペガサスデトックス効果!
おすましペガサス毛穴からさようなら!
おすましペガサスダイエット効果!
おすましペガサス美容効果!
おすましペガサス肌が綺麗になる!
おすましペガサス代謝が良くなる!
おすましペガサス健康増進!



お風呂はオールマイティですウインク


このオールマイティ感から、
まだまだ出てくるお風呂の威力について、、、、


次回お話します!!!

本日もありがとうございましたラブ

おやすみなさいませおねがい