こんばんは。

心に火をつける 起業エンパワーメント コンサルタント 南郷 純子です。


本日は、さすがにぶっ通しで1ヶ月近くセッション三昧で、とうとう、プッツリ。ついに、ぶっ倒れてしまいました笑笑

皆様、どうかご自愛くださいませ照れ

{B7245BB3-28C4-4E09-BF04-87F08B74525D}

こんな感じで、スリスリラブ


私みたいに、突然、充電ゼロ、そして、故障、、、
みたいなことになりますので、

休みなしで働くのは、
お気をつけ下さい笑い泣き



自分の最大化✖︎習慣化のお話です。


自分の最大化って、何かわかりますか?

自分の得意なこと、伸び代のある部分を、
最大に伸ばしましょうってことです^^

その間に、他のことを色々やって、
満遍なくやっちゃったら、
勿体無いです。

めっちゃやったら、
ある程度のことはできますが、
思ったほど成果は出ません。

自分の苦手なことは、
得意な誰かさんにおまかせ!!

いいのいいの、やんなくていいの。
今、現在、いい気分でいること、
自分をご機嫌にしておくことの方が
とっても大事なので^^


そんな時間に手間暇かけるなら、
自分の長所を制限なく伸ばしましょうね!!!


その得意なことを、
習慣化してみて下さい。

習慣化とは、
同じことを何度も繰り返すこと、
しかも短期間に。


短期で習慣化させると、
すぐ着火し、大爆発するチカラになります。

早くやりたいことありませんか??

私なら、例えば、、、、、
お片付け(笑)
(思っきり苦手なのに宣言してもうた笑)


自分の長所ではないですが、
片付けが早く終わればめっちゃくちゃ嬉しいので、
ここ習慣化します。


まぁ、ある程度習慣化されていますが。
もう一踏ん張りしたい私は、
何をするかと申しますと、、、


10分で区切って、
120%くらいの力で素早く行動する。を何本かやってみる。



これ、陸上部の時、やってたんですよね〜、
冗談抜きで、ガチしんどい笑笑


10分がしんどければ、
5分でもいいです。


がむしゃらに、めっちゃ動いてみるのです。


そしたら、ほら。
早く終わってるーーーーーー!!!!!

へぇーーーーーー、
もう一回。

を繰り返してみます。

早くできるようになりますよ^^


これがね、自分の得意なことだったら、
どうなるのか。



うふふふふ、
もうね、
めっちゃおもろいことになりますよ。


超・能力開花状態です笑い泣き


あなたの、超・能力開花、
楽しみにしておりますラブ


本日もありがとうございましたおねがい


あ、あまりにもセッションで忙しくて止まってた、
メルマガ再開しましたウインク
ここから、すごいやる気の情報を手に入れて下さい^^ご登録はこちらまで↓