おはようございます。



どんな時でも幸せになれる 自分にわくわくする 南郷 純子です。


お客様の嬉しいご感想を頂きましたので、

掲載させて頂きます。


お客様の声


先日はセッションありがとうございました。


自分に不可能という縛りを与えて、

肉体の安全を確保したい顕在意識との戦いの日々、

次々に自分に対するブロックを取り外して、
軽々と自由に羽ばたいていく純子さんの

セッションを受けるのは、

私の大きな楽しみでした。


まずお願いしたその日から、

小さな用事が取り除かれていき、

引越し直後の超忙しいはずの日に、

何の制約もない時間が確保されました。


セッション中は「あなたの中に答えがある」と

明言する神さまが純子さんの中に入り、

私の言葉をひとつひとつ丁寧に捉えながらも、

その先にある答えをワクワクしながら待ってくれている、

そんな感覚が常にありました。

途中から私も答えは分かっていて、

ただ言葉に出来ないから、

何とか言葉にしようとすることに悩んでいるような状態になり。


セッションが終わってから、

あれほど言葉を連ねたのにそれをガッサリとなぎ払って、

ただ宇宙に深く愛されているのだから、

全てを望んで手にしていいのだと

いうメッセージをいただきました。

それは頭の上から降り注ぐ心地好い感覚とともに現れました。


セッションから一週間たった今、

努力しなければ手に入れられない、

手に入れてはいけないという頑固なブロックが外れて、

まるで違う世界にワープしてきたような感覚があります。

確かに同じ世界のはずなのに、

もう今まで信じていた世界とは違い、

光に満ちてキラキラしています。


こんなに素晴らしい春分の日は初めてです。

新しい世界を見せてくれてありがとう。

純子さんが新しい世界と古い世界をつないでくれて、

私はそこを渡ったような感じです。


またよろしくお願いしますね。


という、嬉しいご感想を頂きました。

心より御礼申し上げます。