おはようございます。

 

 

どんな時でも幸せになれる 自分にわくわくする 南郷 純子です。

 

嬉しいご感想を頂きましたので、

 

掲載させて頂きます。

 

 

・セッションに期待していたこと


自分の奥深いところから何が出てくるのか、わくわくドキドキ。

 

・実際に話してみて


とにかく驚きで。


自分の口から出てきている言葉なのに、


『え?
今の、本当に私が言った??』


と、いった感覚。


・コーチの良かった点


普段の日常生活では感じない、自分を知ることができたように思う。

・南郷純子さんはこんなかんじ


私の心にスッと入ってこられました(笑)


気がつかないうちに、本当にスッと。


そして、気がついたらアレコレ話ししちっている・・・


それを上手に受け止めてくれる。


ステキなコーチです。

 

 

 

 

という、ありがたいご感想を頂きました。

 

心より御礼申し上げます。