朝、次男からの母の日プレゼントが。
手紙です。
“お母さんへ
今日、5月10日は 母の日です。
なので、これまでのお礼に お手紙をおくります。
僕がお母さんのおなかからうまれてきてから、もう10年がたちました。
ぼくが生まれていなかったら、いろいろな友達が作れませんでした。
僕を生んでくれてありがとうございます。
こんなぼくですが、もっといっぱい勉強してがんばるので、
これからもよろしくおねがいします。
お母さんも、いろいろ大変なことがあってもがんばってください。
短い手紙でごめんなさい。
いえいえ、とんでもない。
ほんとにありがとう。お母さんこそ、これからもよろしくね。です(●´ω`●)ゞ
CMにのせられて、
チョコレート買ってあげる、って言われてたのですが、
バトスピのカード買っちゃって、お小遣いがなくなり、窮余の策で書いてくれた手紙。でも
チョコより嬉しい贈り物、でした(*^。^*)
長男は、といえば、難しいお年頃で、手紙なんて書けるかい!的な気持ちなんでしょうが、
朝からお母さん、お母さん、と、彼なりに気を遣ってくれてました。
生垣の支柱用の竹の準備も手伝ってくれたし、ありがとう(*^。^*)
おと~からは、石巻に連れて行ってもらい、
①ユニクロで上下ひと揃い(Tシャツ、パーカ、スキニーパンツ)
②やまとの湯でのんびり
③スシローでお寿司
④スパークリングワイン
を。
ありがとね、みんな。
で、今そのお酒を頂いてます。
チョーリーズナブル(これでいいって言ったのは私。スーパーで買うものだもの、
下手に高いのを買って まずかったら悲しすぎるよ~ん!
母の日価格で20%OFF!
甘くておいしい♡意外なほどおいしいです。
高いのばかりがお酒ぢゃない!高けりゃうまくてあたりまえです!
ともあれ
うれしい母の日でした。
