一か月ほど仕込んでいたドラム曲、今日無事にセッション終わりました~。。

 

とりあえず(強めの)ホッ、、、"(-""-)"

 

練習頑張ったわりにはポンコツ過ぎてメンバーには色々申し訳なかったな(笑)

もともと本番には弱いから想定内ですが。。

とはいえライブとかではなく只のお遊びセッションなので、女子4人で気楽にガールズバンド楽しめました🎵

 

これで暫くドラムのプレッシャーはない、、、、とはならずw

来月は例のきの帝バンドの『ジュディマリやろうよ』会があるので、今から気持ちを切り替えて新たな2曲に励みます!!!!

 

ってことで、、

 

懲りずにドラム教室の体験レッスン行くぜ🥁✨

 

しかもこの教室、ドラムに特化したスクールなので、けっこう期待大でございます!!!!

(叩くぜ、叩くぜぇ~!!!皆のハートにビートを刻みまくるぜぇ~!!)

(あ、パ〇ワくんの愉快な仲間たちのオマージュです↑↑)

 

 

でもま、ひとつミッションをクリアしたので、気を良くして日曜夜ですが珍しく外食行ってきました🍴

(いつも日曜夜は明日の仕事を憂いで引き籠ってるので)

 

 

 

今の住んでる所に引越してもう5年以上経ちますが、近所でずっと気になってたけどなかなか足を運べなかった昔ながらの洋食屋さん、やっと行けました~!(^^)!

 

ハンバーグ&カニコロのコンボ定食!!

美味し!!!!

 

高齢のご夫婦が切り盛りしてる、古いけどとても趣のあるこじんまりしたお店。

席数は少ないですが、意外にもメニューが豊富で、ボリュームもあるし、何よりもリーズナブル✨✨

 

予想してた通り常連客ばかりなので一人では行きにくいですが、相方も気に入った様子で、帰り際には次食べるメニューを決めてました(笑)

 

てか赤だし且つ、ごま塩ライス、、、評価高し!!!!!(個人の意見です)

 

 

 

さてさて、美味しいものを食べれば腹は満たせます。が、常に飢えている腐要素摂取のためのBL漫画を今宵もご紹介。。

 

 

今作は、まさに私の大好物・執着攻のど真ん中的な作品でございます!(^^)!

 

 

 

二十歳過ぎれば俺のモノ/野田のんだ

 

 

モテを目指す女好き受はキャンパスライフを満喫中。二十歳の前祝いとして飲みの席でいつものように女の子にアタックしつつも深酒をしてしまい、気が付けば見知らぬ部屋のベッドに縛り付けられている状態に!絶体絶命と焦る受の前に現れたのは、珍しく飲み会に参加していた幼馴染の攻。一瞬、助けにきてくれたんだと思ったのは勘違いで、攻は受を監禁した張本人であることを知ります。あげく「今日から俺達はここで一緒に住むんだよ」と言い放ち、戸惑う受をよそに幼い頃に約束した『二十歳になったら結婚する』という約束を持ち出す攻。「コレでやっと俺のモノだ♡」と逃げられない受に攻は今まで抑えていた欲望を隠すことなく伸し掛かり―――!?というのがお話の展開。

 

 

周囲からすれば、友達は受だけでいいスタンスのイケメン陰キャな攻。

性格も陽キャパリピで楽天家な受に対し、まさに【静】を体現するような攻ですが、それも全て受との約束の日まで内に秘めた欲望と情熱を潜めていた感じ。。

まさに餌を前にした忠犬が『よし!』の合図で受に貪りつく、、といった所でしょうか。。

 

…うん、好き。

 

友達の頃から受が心地いい環境を提供してあげたり(料理や掃除、迎えなど)、こっそり内職で稼いで受とのラブラブ同棲に向けて基盤を築いていたり、受以外に一切目もくれない攻…まさに執着溺愛攻のキングといっても過言ではない攻様でした🎵

 

『執着するのは女子の良さが分からないからだ!!』と明後日の方向の勘違いした受が、攻にナイスバディ女子を宛がうシーンがなんと個人的には好きなワンシーン(笑)何だかんだ嫌がりながらもラストは攻ラブになっちゃう受なので、ご安心くださいませ♡♡♡