残暑ならぬ、、酷暑が続いております。。。

 

暑いよー、

夏が去ってくれないよー、

森山直太朗があの曲歌えないじゃないの。。

(ん?)

 

どうでもいいことはさておき、

 

先日役所に所用があって有給を取ったんですよ。

んで、所用は早々に終わらせて、気になってた喫茶店のモーニングに行ってきました🌞

 

 

まだオープンしたて、というか元々古い喫茶店だったのをリニューアルした新店です。

豊富なメニューの中から、お店イチオシのハンバーガーモーニングを迷わずチョイス。

 

んまかったー🍔✨

コレは通いたい!!可愛いクリームソーダもあったので、次はそれを頼もうっと🎵

 

勿論モーニングだけでは終わりませんw

 

その後、ずっと後回しにしてた乳がん検診へ行き(問題なし!)、日頃の運動不足&悪姿勢の所為で凝りまくってる肩をなんとかしようと整体へ行き(首ボキされたww)、有給のタイミングで絶対行こうと思ってた超隠れ家カフェでランチしようとしたら、、まさかのお昼営業間に合わないという、ね(笑)

 

盛り込み過ぎた。。

 

途中、オフィスビルに出来た期間限定向日葵畑を散策したり、最近オープンした街中商業施設に寄ったり、ブックオフでBL本漁ってたりしたのがいかんかったw

 

 

向日葵は全て造花でした🌻🌻🌻

でもビルとのコントラストがけっこう良いと思う。

都会の癒しスポットですね。。

 

予定のランチがぽしゃったので、仕方なく他に気になってたサラダ専門のお店へ。

 

 

美味しかったけど、、、

正直物足りなかった😋💦

 

とはいえこの時点で結構いい時間。

食べるにはちょうどいい量だったと言い聞かせ、次に向かったのは…、、

 

ドラム個人練!(^^)!

 

しかもこの日は地下鉄一日券を使ってたので、どのスタジオにするかは選び放題!!!

ってことで、いつも行かないスタジオへ🎵

客は私のみという快適な空間でガッツリとドラムを叩いたあとは、締めの銭湯まで行ってしまった♨

 

 

滅茶苦茶、レトロ。

ドア開けた瞬間、脱衣所入った瞬間、、『あ、ここ昭和で止まってる』って感じましたw

 

…大好きです。

(レトロ銭湯いいよね)

 

 

てな具合で、、

大変有意義な有給となりました✨✨

(次こそは隠れ家カフェのリベンジする!!!)

(あと銭湯巡りもいいな)

 

 

 

さてさて。

 

残暑で疲弊はしても継続摂取は欠かせない、BL漫画紹介。

 

 

ハッキリ申し上げまして、、

私の中でここ最近で一番クリーンヒットした超お気に入り作品です(笑)

(電子配信を毎回興奮しながら待ちわびておりました。。)

元々大好きな作家さんの作品(ブログ紹介済み。こちらも良作☆)のスピンオフで、作中に出てきた受にちょっかい出すクズ野郎が今回の主役(受)!!!

 

以前の紹介の作品☟

 

 

 

 

 

メイン作品はこちら☟

 

 

 

 

Ⅰ’m your prisoner/阿部あかね

 

(正直この二人の表紙だけで涎出ますw)

 

物語は、ルックスは良いけど輩な性格と言動の所為で女優人気が絶望的な若手AV男優受が主人公。受が最近目の上のたん瘤として敵視してるのが、目標として目指す先輩男優(前作の攻)と肩を並べるほど人気急上昇中の新人男優の攻。甘いルックスに逞しい体、そして女子ウケ抜群ワンコ系男子(おまけにバイ)で受とは正反対なのに攻は何故か事あるごとに受に懐くも、受は冷たくあしらいます。攻に仕事を取られたり、女優に嫌われたりと日々荒んでいく受ですが、ある日、だまし討ちを食らって攻が出演するゲイビ撮影の現場に行くことに。『本番なし』とのことで渋々出演をOKした受でしたが、なんやかんやで攻に最後までされてしまいます。正直落ち込んで仕事だと割り切る受に対し、その日からまるで恋人を相手にするような甘さでグイグイとアプローチしてくる攻に、受は戸惑いながら完全拒否が出来ずにいて―――!?というのがお話の展開。

 

 

受が大好き過ぎて激重愛な攻、、マジで最高(;´Д`)

 

この攻、バイト(所謂汁係として)先のAV撮影現場で見掛けた受に一目ぼれしたのを切っ掛けに、受に近づくためにモヤシ体型から肉体改革してイケメンマッチョに成りあがってました。。

…最初から受大好きアピールしまっくてましたが、受が取り付く島なしで全力で嫌ってるのが良かった(笑)

 

なにりも、攻のイキ過ぎ愛がゆえの変態行動、、、、キモイもの見たさも相まって「もっとやれ♡♡♡」って思っちゃった(/ω\)

 

あと単純に超生意気性格悪な受が、プライド捻りつぶされながら年下攻(しかも見下してるヤツに)にデロンデロンに愛されるところが尊過ぎでタヒねます✨✨

 

一応この巻ラストで(受にとっては不本意ながら)お付き合いすることにはなりますが、まだまだ波乱万丈な予感、、!!

個人的には受の当て来て馬ほしい、、、w

 

ああもう、次の配信が待ち遠しくて堪りませぬ、、、笑