なんか、、世間的にも個人的にも色々あり過ぎてせっかくのお盆初日なのに沈となんてる蜜柑です、どうもm(__)m

 

まずは世間ですが、、

 

とうとう大地震が来てしまうんですか、、、!!???

わたしの住む地域はガッツリ南海トラフ地震エリアかつ津波の被害も非常に多い場所なのです(泣)

とりあえず休み中に備蓄等確認して、色んなモノを揃えないといけないかなと(;´・ω・)

 

、、、気が重い。。。。

 

 

そして個人的な体調のお話。

 

 

わたしはいわゆる頻尿でございまして(;´・ω・)

病院での診断は過活動膀胱というものなんですが、一か月ほど薬を飲んでも全く効く気配がなく、、、

いよいよどうしたもんかいのぅ、、

と、今日診察に行ったは良いんですが、ワンクッション置くことなくその場で膀胱内視鏡を実施されました💦💦

 

マジで恐怖。

 

心の準備ゼロで膀胱内視鏡はあきませんよ。。

なにより、無駄毛処理色々甘かったんで、そっちもハラハラしたわwwww

 

結果、何も異状はなかったんですが、、、、(内視鏡)事後がパなく痛ぇ、(´;ω;`)

(逆に最中はそこまででした!)

トイレに行く度に苦痛で悶える(笑)

人によっては一週間くらい違和感あるみたいらしく、今から更に恐怖してます、、。。

 

先生のおっしゃるには、膀胱に問題はないので、我慢することが大事だと言われました。。

 

…なんじゃソリャー!!!!!www

(強めのエコー)

 

 

はぁ、、幸先の悪いお盆ですが、

腐ってもお盆、9連休です!!!!

 

地震の件があったお蔭で心配性な友人が予定をキャンセルしてきたのでほぼ自由に過ごせます✨✨

 

何しようかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ、仕事最終日はテンション上がって普段は行かないお外ランチを仲良し同僚と行ってきました。。

 

 

会社にほど近いとこにある、以前から気になってたカレー屋です!

店長がしょっちゅうインドに研修行くぐらい本格的なヤツでした🍛

通の人にはきっと美味しいんでしょうが、庶民には味のレベルが高すぎて、舌というより目で楽しみましたw

 

あ、そうそう。

先日姪っ子を連れてプールに行ったんですが、ただのプールじゃあございませんでした!!!

 

泡プール.。o○なんです🎵

 

 

泡だらけ(笑)

大人には分かりませんが、子供は非常に楽しんでおりました✨

来週には遠出して川遊びに行ってきます(∩´∀`)∩

 

ま、生きて無事過ごせたらだけどな。

(地震起きませんように、、)

 

 

 

 

さて、前置き長くなりましたが、通常モードのお腐りタイムでございます。。

けっこう前から気になってて、やっと入手しました、イケメン高校球児×美人男子マネの同級生DKモノ、シリーズ4作でっす⚾

 

 

 

 

 

 

 

 

善次くんお借りします/玉川しぇんな

 

これぞ青春の一ページ、、と思わず唸りなくなるような珠の傑作でした♡♡♡

 

物語は、野球大好きな祖父と父の元に生まれ、両親が事故で他界した後は祖父の期待に添えるため野球少年に…なれなかった受が主人公。華奢で中性的なのがコンプレックスな受は、クラスメイトの天才球児である攻が密かに気になっている。類まれな才能、男らしい容姿、立派な体躯、何もかも受が求める理想そのもの。しかし野球部員以外には寡黙で授業も寝てばかりの攻なので、接点なんぞ持てなかったけど、ある日、祖父と喧嘩した際、土手で「野球なんか嫌いや!!!」と吐き出した受を見掛けた攻が「俺も嫌いや」と答えたところから二人の距離はどんどん近づいていき―――!?というのがお話の展開。

 

こちらの攻、読んでて照れてしまうぐらい受にゾッコンラブ♡♡♡でございます。。

最初は気の合う友人ポジだったんですが、受が特技のスポーツマッサージ?的なのを攻にするようになって、接触が増えるごとに受への気持ちが育っていくんですが、同時に元々ゲイだった受も攻に惹かれていくようになるんですね。。

 

くっつくまでには紆余曲折ありますが、最終的にはお互いのコンプレックスを認め合って、収まるところに収まってスッキリ!!という感じです(*´ω`)

 

続巻では攻の野球ヒストリーをはじめ、受のイケメン当て馬従弟が登場したり、どうしても受の女装がみたい攻が悶々する様子が描かれていて、飽きることなく一気に楽しく読めました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何よりも、攻の受への愛情いっぱいなデレ感が最高でした👍

 

 

次回以降ですが、以前宣言していた最近集めてる癖強だけど心に刺さる作品多しなBL漫画家の作品をご紹介したいと思います(`・ω・´)