お久しぶり更新。

(暑くてバテてました)

 

普段作業用BGMとしてYouTubeで色々と動画を流してるんですが、だいたいその時々でブームがあって、ちょっと前は岡田斗司夫氏のチャンネル(特にジブリ回がお気に入り)、次いで中田のあっちゃんのお勉強動画が鉄板でした。。

特にあっちゃんの影響で歴史モノにハマり、色んな歴史勉強系を漁ってたw(中でも世界大戦の辺りが好き)

 

んでもって最近。

 

浮気調査番組、浮気現場凸系ユーチューバーに大ハマりww

おススメは《ダンベルヒーロー》というチャンネルで、イケメンの主が浮気疑いのあるパートナーがいる依頼者の仲介者として現場凸する奴です。。

…世の浮気するクズ男・女は総じて皆同じ態度を取るのでめちゃ面白いです(笑)

そんでもって並行してよく視聴するのが、、、私といえばのアレですよ。。

 

そう、ホラーもの👻✨✨

(BLかと思った??笑)

(BLボイスはたまに聴くけどな笑)

 

 

一番好きなのは、今や有名人となってしまった雨穴さんですが、怖い話語り系も大大大好きでございます。

そんで最近特にアツいのが、もともとネットだけに広がってた投稿系のお話で「めちゃ怖い」と巷でひそかに語られ、とうとう書籍化した『近畿地方のある場所について』という作品があるんですが、それの朗読動画でございます。。

 

もともと存在自体は友人に教えてもらって知ったんですが、初めて読んだときは何とも言えないゾクゾク感がありましたね(;´・ω・)

いくつかの怪奇な現象が最後は一個に繋がる…怖いだけじゃなくて謎を解き明かす感じも雨穴さんっぽくて最高です。

 

全部で数十編以上ある長編ですが、ご興味あればぜひご視聴ください☟

 

 

活字OKな方は単行本もおススメ🎵

 

 

 

 

 

話変わりまして、、

 

毎日息をするかのようにBLを吸引している私ですが、BLであれば何でもバッチコーイな節操なしではありません。

いわゆる、、地雷というのがございます。。

 

ってことで、今日は私の地雷なジャンル・設定・人物について。

正直、BLに関しては意外でしょうが結構好みが煩いです(笑)

 

まず、絶対外すのが、、

 

受が非〇女なやつ。

(所謂ビッ〇ね)

 

自分でも処〇厨キモイけど、これは昔から無理なんですよね、、

初体験が攻相手だとしても他にも致していたら即萎えてしまう(;´・ω・)

 

 

それ以外に確実に手を出すことはないジャンルが、、

 

3P

3に限らず複数PはNG。しかし最近は〇Pでなくサンドというらしいw

 

モブレ描写アリ

NTR含む。生理的に無理。

 

逆体格差

互角か多少大きい程度なら目を瞑ります。。

 

SMモノ

痛めつける系は無理。

 

バッドエンド系

どっちか死ぬとか別れるとかマジであきません(´;ω;`)

 

 

そこまで拒絶感はないけど自ら手を出さないのは、、

 

オメガバース以外のバースもの

ケーキバース、Dom/subユニバース他、最近ではセンチネンタルバースといった派生モノが色々…。単純についていけません(笑)

 

ひたすら暗い・怖い・痛いお話

BLはファンタジーです。最終的にはラブラブちゅっちゅがいいのです(キモいw)

 

バンド系

意外に思われそうですが、多少なりとも音楽を趣味でやってるからか何故かこのジャンルは読んでてこっ恥ずかしくなってしまいます💦

 

 

…他にも考えればまだまだありそうですが、思いつくのは以上。。

 

 

ってことで、いつもは好きな作品やジャンルををひたすら紹介するだけだったので、たまには嗜好を変えてみました♡♡♡

 

とはいっても好みは人それぞれ。

世の中に存在する腐ったお姉様方の数だけ、幾千ものBL、色んな楽しみがあるのです✨✨

 

皆さん、大いに腐りまくりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡