今日はカンカン照りでしたが。ここ数日前は、、ものすっご雨でしたね☔☔

 

久しぶりに傘さしてても上から下まで濡れネズミになっちまいました🐭

太陽の日差しがない分、猛暑感はないしマシかと思ってたんですが…

 

湿度ヤヴァイね。。

アレはいかん、体力いっきに削げとられるw

 

夏は元々体調崩しやすいんですが、今年もイッキに心配になってきましたm(__)m

(そんで身近にコロナがまた流行ってる💦)

皆さんも体調にはお気をつけて、、、。。。

 

さて、今日はネタもないことですし、さっそく腐っていこうと思います。

 

今回は、BL王道の年下攻め!!!

私も涎出るほど大好きなジャンルでございます♡♡♡

 

それでは、レッ腐・GO~🎵

 

 

 

作品詳細

※pick内商品なしのためリンクにて

 

 

ご機嫌カレシ(仮)が鬼畜過ぎて仕方ない/高比良りと

 

《あらすじ》

仕事デキる系サラリーマンの仁は自他共に認めるスマートな遊び人………のはずだった。しかし10歳年下の那智による読めない暴愛アプローチで、バリタチを「過去」扱いされるほどには、ネコの才能が開花し始めている。「鬼畜で変態 頑張るねそんなカレシ」なんて、次々繰り出される激しく甘い愛情表現に、特に性的にヤられっぱなしながらも、どこか絆されてはいるのだが……レイプ目から始まるラブもある!?

 

ジャンル:強引・無理矢理系

萌えポイント:10才以上の年の差

属性:ドS鬼畜DK攻×元バリタチのリーマン受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★★☆

 

攻の方がちょい背低くて、受は顎髭アリのダンディー系です(笑)ワンコ攻ですが可愛いというよりお調子乗り男子って感じなので、こういうカプは好みが分かれるかもですねw『不機嫌イトコが可愛すぎて仕方ない』という作品のスピンオフのようで、こそちらは年上攻の模様。こちらは受に見えない熟れリーマンのエロ一辺倒。仕事中はデキるリーマン姿なのにベッドではけしからんエロ顔満載でそのギャップが見物でございます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

宅配お兄さんとデキるかな/野田のんだ

 

《あらすじ》

人気若手俳優の佐久真しのぶの秘密は、男の大胸筋=“雄っぱい”が好きなこと。そんなしのぶの前に、理想の大胸筋の持ち主が現れる! それは、宅配業者の奥田さん。どストライクな奥田の雄っぱいに一目惚れしたしのぶは、その胸を堪能すべく、なんとかお近づきになろうとするけれど…!? 

 

ジャンル:ピュア可愛ラブ

萌えポイント:受のふわふわ雄っぱい

属性:雄っぱい大好き人気俳優攻×無表情で控えめな宅配男子受

絵の好み:★★☆

エロ度:★☆☆☆☆

 

電子で試し読みして即効でポチった作品。雄っぱい萌え属性無いんですが、こういうクールな無表情タイプ(でもその実めちゃ初心)の細マッチョ受は好物です。あと受の雄っぱいに対する攻の執着心がとてもコミカルに描かれてて面白かった!受への気持ちが途中から欲を伴うものだと気づいてからの攻の悶々タイムが焦れったかったですが、受は元々攻ファンなのもあって最初から割と好意を受け入れてくれそうな感じです。本編ではカップリングはせず本番はないですが攻念願の雄っぱい堪能タイムがございます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

マイ・ハート・アディクション/ノキワミ

 

《あらすじ》

「絶対離さないから」
加那橋は同じ部署で働く高嶺の社内公認ストーカー♥毎日ラブアピールをしているのに、素っ気ない彼がある日、「俺の言うことなんでも聞くんだったらいいですよ。付き合っても」とまさかの告白を受け入れてくれて、1週間と決まった期間で付き合うことに!仮初から本物の『恋人』になれるように、より大胆にアピールするうちに高嶺にも変化が表れて…?

 

ジャンル:執着愛モノ

萌えポイント:ストーカーなのに迫られると初心になる受

属性:恋愛興味なしクールイケメン攻×攻大好きストーカー執着受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

執着攻が涎出るほど大好きだとブログでは豪語してますが、実は受verも好きです!(笑)気持ち悪いくらい攻へのフォーリンLOVEが止まらない受って、、良くないですか(/ω\)この作品の受も可愛い顔してしつこさヤバいですが、自分からはグイグイ行く半面、攻からこられると動揺しちゃうという純情君。途中、受のキモストーカー上司が二人をかき乱してハラハラしましたが、最後には受の想いが成就します♡毎日毎日スキスキ攻撃&きゅるるんおメメで見つめられたら堕ちちゃうよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹カレシ~おっきなモテ後輩×強気ちびっこ先輩~/相良ちえ

 

《あらすじ》

「かわいいかわいい先輩、俺が襲っちゃう前に俺のこと好きって言って」
自他ともに認めるイケメンの俺、土谷がコンビニでバイトしている理由はただ一つ。小さくてかわいい先輩、旭さんに一目惚れをしたから!旭さんは見かけによらず気が強くて塩対応だったりするけど、そんなありのままの旭さんが大好き♥このまま順調に仲良くなっていつか告白できたら…と思っていたところ、ある日旭さんが痴漢されている現場を見てしまい!?

 

ジャンル:体格差モノ

萌えポイント:見た目と性格がギャップ萌えの受

属性:受大好き爽やかイケメン攻×クール系塩対応な童顔小柄受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

とにかく攻が一途で可愛い奴でした。自分に一直線にラブ光線を向けてくる攻の想いは察知してる受、いつもそっけない態度ですが本当は攻には心許していて、割と早々に距離が近づきます♡最初はハグから、そしてキッスまでと徐々に受を落としていく攻に、だんだんと攻にほだされ可愛くとろけていく受が眼福でした!基本のほほん平和なお話なのでBL初心者も読みやすい作品でございます。(エロは無さそうであります!ご安心を!!笑)

 

 

 

以上(∩´∀`)∩

今回のラインナップの中では『マイ・ハート・アディクション』が推し!!愛あるストーカーは最高👍👍笑

 

ジャンル分け特集編はコレで終了予定でしたが、次回再々DKモノをやりたいと思います!!