最近、ストレスによる自律神経の乱れによる体調不良が、、

マジでヤバい。。

 

病院で処方された薬じゃまったく効かないので、

ガチめの漢方薬局に相談行くことにしました('_')

 

何故ガチなのかというと、、

相談するだけでカネを取るからです!!!笑

(しかもけっこう高いw)

 

地元でも有名でめっちゃ老舗で店構えから重厚感ある薬局なんで、、きっと今の症状にあった漢方を処方してくれるハズ!!!

 

これぞ、草(漢方だけに)にも縋る思いですね。。

 

 

そんでもって、マイBL本棚の許容量がいよいよ限界がきてたので、この休日にまんだらけ及びBOOKOFFに行って売ってきました。

けっこう思い切って処分しちゃったので、少々もの寂しくはありますがw

 

ざっと100冊で諭吉さん一枚分でしょうかね💴

(BOOKOFFなんて5円単位もあるからw)

 

 

ま、きっと漢方代で消えるんだろうな(自虐)。。

 

 

でですよ、、

売っぱらってもなおブログで紹介予定のBL本は山のように積ん読されてるワケですよ。。

 

こりゃ消化しきれないお@@

 

しかもたまたまなんですが、DKモノがたんまり💦

ってことで、次回からDKスペシャルということで、いつものような一回一作品ではなく、内容簡略化して複数作品を紹介しようと思います!!

 

さて、DK好きな腐ったお姉様方のお眼鏡にかなう作品はあるかな~🎵

 

 

ではDKモノ一色になる前に、社会人モノかつイロモノBL漫画紹介。。

今回は、私のブログでもごくたまに登場するエロメン…いわゆるAV男優モノでございます(*ノωノ)

 

 

 

カリスマAV男優の俺がオモチャなんかでイくわけない‼/小宮山こまち

 

もうね、タイトル、表紙からしてただのドえろ本だよなwwww

むしろアダルト括りだったからAmazonのピックアップ出なかったわwww

(なのでリンクのみ)

 

物語は、ルックス・テク・女の扱いともに◎な人気若手AV男優の受が主人公。人気故に生意気かつ天狗になりがちな受ですが、ある日会社の命令でアダルトグッズ会社の商品モニターをやることに。なんでもインタビューで受が「俺が女ならオモチャなんかでイくわけがない」と豪語してしまったばかりに、オモチャ会社のプライドを刺激してしまった模様。しかもオモチャは受が女優に使うのではなく、受がア〇ニーをするというもので、一見真面目リーマン風の担当者(攻)が、実際にオモチャを受に使うことに。最初は強がっていた受ですが、初めてのオトコの手の感触や道具に徐々に乱れまくり、そのあられもない様子に煽られた攻はオモチャじゃなく己のアレを取り出して―――⁉というのがお話の展開。

 

 

チャラ系入った元気なヤングボーイがオモチャで乱されまくってドロドロ状態で喘ぎまくる姿はなかなか見ものでございますm(__)m

 

攻はけっきょくただのリーマンではなく、『伝説の元AV男優』で、引退してオモチャ会社立ち上げたっていう設定でした!きっと最初はクソ生意気な受の高ーいお鼻をポッキーンしてやろうという程度だったんでしょうが、魔性のエロ受に速攻陥落してましたね(笑)

 

エロの世界の二人によるエロを突き詰めたエロBL本、どうぞアダルトなお姉様方はぜひご鑑賞くださいませ♡♡