今日は激しくあおられました、、、

 

強風に。

 

 

途中立ち寄った商業施設では鯉のぼりが激しめに泳いでおりました🎏

 

なんて清々しい✨✨

一年で一番素敵な(気候的に)時期ですね。。

…来る夏が末恐ろしいですw

 

 

そういえば、パソコンの動画を整理していたら、バンド形式で初めてドラムを叩いた時の動画が出てきたので、のっけちゃいます(*ノωノ)

これを撮ったのは一昨年なので、ドラムやるようになって1年経つかたたないかくらいでしょうか。。

(高校生時に一瞬習ってたけどスパン空きすぎてるのでノーカン笑)

 

曲は、ブルーハーツ『青空』でございます!

 

 

フォームが完全初心者のソレ(今もだけど)だし、アウトロら辺で迷子になってて何てたどたどしいw

でもこの曲、ドラムが初心者向けで叩きやすんじゃないかな。。

 

ちなみに頼まれてた激ムズ曲、既に挫折してますm(__)m笑

次ドラムやるのいつかな~。。

(只今少々ドラム熱下がりぎみ)

 

 

さて、今宵もサクっとBL漫画紹介。

 

 

ここ最近、というか令和のBL界では増えてきた設定ですね。。

 

所謂、ASMRモノってやつです🎙

帯の謳い文句はズバリ、陰キャなイケボ配信者×陽キャで人気な隠れリスナーっていうね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

南くんはその声に焦らされたい/相野ココ

 

物語は、地味で目立つのが苦手な陰キャ気質攻(でも実はイケメン)が主人公。普段は大人しい大学生の攻は、実はエロメインの《ボイス配信》をやっていているものの最近は再生数低迷中。いっそやめようかと考えていた矢先、同期の子犬系陽キャの受が自分のリスナーだと発覚します。しかも休止中にしてた配信に対し「お前の配信(声)を聴きながらじゃないとイケない…!」と、切羽詰まったように攻に詰め寄ってくる受。皆の人気者である受の意外な一面に俄然興味を惹かれた攻は「じゃあ俺がしてあげるよ」と受のオ〇ニーを手伝うことに。実際触れてみれば、自分の声だけで敏感に反応しまくる受に優越感と庇護欲を搔き立てられた攻。次第に受のことを可愛いを思うようになった攻は積極的に受に迫るようになり―――というのがお話の展開。

 

 

リスナーから募ったエロシチュエーションの男側のセリフ(つまりエロ小説)を、そのイケボで配信する攻。

しかもスライムやセルフスパンキングで最中の状況をリアルに表現するっていう、ツワモノでございます((´∀`))

 

受は完全に攻の声の虜でして、攻が近くで喋るだけで下半身が大変なことになるという、厄介な体質でしたww

陽キャは陽キャでもとっても優しいマイルドな陽キャだし、性格もイイ子なので、見ていて応援したくなるキャラかな🤔

逆に攻は優秀な兄と比べられた幼少のトラウマ?みたいなのが、配信という形で承認欲求を満たすetc.などの設定があり、ちょい闇抱え気味かも。。

 

でも全体には読みやすく、絵も綺麗め♡♡

なによりもエロが濃い(最重要。)ぜひご一読を!!!