GW前半の連休が終了しまして。。

 

特に出掛けもせずダラダラと過ごしました(;^ω^)

 

あ、久しぶりにゲオに行ったら新作・旧作問わず100円レンタル開催中で、アマプラでは配信されてない(多分、、)ホラーや邦画を5作借りたので、その内感想述べようかな🎵

 

 

あとこちらも久しぶり。。

 

餃子作りました~🥟🥟

 

 

我ながらなかなか上手に焼けたんじゃないかと(∩´∀`)∩

味付けもここ最近作ったなかでは断トツに美味かった🎵

連休でないと手の込んだものは作れない(作らない)けど、たまにはちゃんと料理するのもイイですな。。

 

この調子で後半の連休ではお菓子でも作りたいわね🍪

 

 

さてさて。

 

発売されましたね~♡♡

 

 

 

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい【14】/豊田悠

 

気付けばチェリまほも14巻か~✨✨

そんでもってまだまだ続きそうな感じでしたので、私もまだまだ人生終わらせるわけにはいきませんね(笑)

 

てか今回はなんといっても、、、

 

当て馬の登場ですよ、ハイ。。

 

まさかくろあだカプに当て馬が登場するなんて💦

しかも安達の!!!!笑

 

先生ったら、黒沢を犯罪者にしたいのかしら(;´・ω・)ww

って思う程、安達を取り戻すときの黒沢の形相が素敵に嫉妬に狂ってましたよ♡

 

くろあだには他人が入る隙なんて、地球が滅亡してもないと思いますのでね。。

二人の愛を再確認した民が歓びに沸いただけですよ、ハイ。。

 

でもね、、

当て馬の方、、とっても美男子(そんでゲイ)でした(/ω\)

 

なんの取り柄も美少女でもない主人公の女の子が、イケメン複数人から好意を抱かれるTLみたいな展開をまさかチェリまほで見れるとは思わなんだ。。先生には脱帽ですm(__)m

 

ああでもやっぱり!!!

チェリまほは最高です🍒🍒🍒