前回の更新から一週間以上経ってしまいました(;^ω^)

 

それもこれも、慢性的睡眠不足による疲労で、更新する元気がありませんでした💦

おかげで積ん読BLが増えて増えて、もう(笑)

(どんなに疲れてても1日1BL本は欠かせませんのでw)

 

てか睡眠改善する兆しが見えないので、鍼灸に加え、整体にも通うことにしました!!!

そんでもって今月は夢の国旅行にも出かけ、極めつけは今月は購入確定BL漫画が多すぎて、、、、

 

金欠。

(むしろ赤字)

 

しかも金がかかるGWが控えてるというのに。。

 

いっそ金銭面の不安によるストレスで眠れないんじゃ、、、

って思ってしまいましたw

 

前置きはさておき、夢の国のお話✨✨

 

いやぁ、、実に10ウン年振りに足を踏み入れましたよ。。

 

 

プリンセス大好きな姪っ子のために私がコツコツと貯めた500円貯金を資金に、母、妹、姪っ子の4人で行ったんですが、やはり一番最初に思うこと。

 

人が多すぎる(゚д゚lll)

 

あのエゲツない待ち時間はヤバいですね。。

ま、今回は資金があったんで、それをフル活用して最大30分待ちくらいした感じですかね🎵

 

 

今イベントの主役のアヒルさんとパシャリ📸

 

姪っ子は大喜びだし、個人的にはとても楽しかったんですが、母からは「もう二度と行かない」とお言葉を頂きました(笑)

 

二日目は姪っ子のリクエストでお台場のうんこミュージアムへ💩

 

 

子供って無駄に💩好きだよねw

 

 

うんこティーパーティーのご様子☕🍰🍴

 

おみやげにオモチャのうんこを貰って大満足な姪っ子ちゃんでした。。

今回は姪っ子が楽しむための旅行でしたが、次は自分が楽しむために東京行きたいですね。。

 

てか地元に無いBL専門漫喫行きてぇ(/ω\)

(あとまんだらけ巡りな)

 

 

そうそう、話変わりまして。

 

チェックしてた2作の新BLドラマ観ました~!!!

 

まずは『彼のいる生活』。

 

 

原作が好きでワクテカしながら観ました(*´ω`)

感想、、

受役の声がめっちゃ可愛い♡

そんで攻役イケメンですねぇ。。

ただ、、原作では受は元気っ子なイメージでしたが、ドラマはホンワカ天然系なイメージでした🤔

あんま演技慣れてない??ような感じがしたんですが、声可愛いし癒しとして観れますね♡♡

 

続いて『25時、赤坂で』。

 

 

こちらはねぇ~、、、、

攻役のチャラい感じの見た目がちょっと苦手でした💦

あと細すぎる(ガタイ良い攻好き)のも少々物足りなく思ってしまってw

原作は好きなんですが、実写は個人的にはリピートはないかなぁ(;´Д`)

 

好みが煩くてウザいっすねwwww

(すんまっせん!!!笑)

 

 

最近、マジでBL実写化&アニメ化モノ多くて正直情報追えてないんですが、その内好みバッチリ合う作品放送されたらいいなぁ。。

 

 

 

さてさて。

 

部屋に積まれてる倒れんばかりの紹介待ちBL漫画をボチボチ消化しますm(__)m

 

 

ここ最近手にすることの多いDKモノで、私大好物の美形×平凡(でもナルシスト)設定でございます。。

 

 

 

 

 

 

かわいいきみ/世迷い・りゆま加奈

 

物語は、両親から溺愛され自分のことをすっかり『可愛い』と思い込んでしまった見た目ずんぐり小動物系超平凡受が主人公。受が自分を可愛いと確信するもう一つの理由は、幼馴染で同高の先輩である美形攻が毎日「かわいい、かわいい」と褒めてくれるから。そんな綺麗で優しい攻のことが昔から大好きで、学校でも放課後でもつきまとう(?)受でしたが、ある日、攻が友人との会話で受の容姿を「普通」だと言ってるのを聞いてしまいます。加えて自分なんかより、攻の親友である美形男子との方が「お似合い」であることを知ってしまう受は、この日から認識を180度改め、「自分は平凡で美しい攻とは釣り合わない」として攻との距離を取ろうとします。一方、いつも金魚のフンのようにポワンンポワンと可愛くくっついてくる受の様子がおかしいと気づいた攻は―――!?というのがお話の展開。

 

 

なっかなかいないタイプ。

ピュアッピュアで性格も良いのに超絶ナルシストな受。

クラスで馴染めてないかつ少々奇異な目で見られてることは全然気づかずに「僕は可愛いから隠れファンがいっぱいいるはず♡」なんて思い込むという、最強カンチガイ思考の持ち主でございます(笑)

 

でもなんか小動物のようでいて可愛い、、曰くブサカワというやつか(*´ω`)

 

攻は、昔から顔面完成されてる超美形で、一見温和でいつもニコニコしてるけど、実は人一倍受への執着は凄いってヤツですね。。

(闇っぽいけど、受のピュアさとの対比でまたいい)

 

受は現実を知ることで、自信満々だったナルシスト具合がいっきに急降下して「私は貝になりたい」とばかりにネガティブ思考に陥ってしまいます、、、、が、そこは攻の愛で♡♡♡♡ですよ🎵

 

受が初心過ぎて本編お楽しみ♡シーンは控えめですが、ピュアかわDKモノBL好きならこちらは外せませんぜ( ̄ー ̄)