春の季節もそろそろ終盤ですねぇ。。

 

つーか、

暑い。

マジで(;'∀')

 

既に猛暑の片鱗があらわれてるぜ。。

嫌だ嫌だ💦

 

そういえば、前回も伝えてたんですが、最近不眠症気味の私。

いよいよ日中にも影響が出てきたんで薬局で「ドリエル」とかいう睡眠改善薬を買ってしまいました(笑)

 

基本ロキソニン以外の薬は効かない(と思ってる)ので、効果はあまり期待してませんが、、、。

あと通販で不眠症に効く漢方薬も注文するつもりです!!!

 

そんでもって今は鍼灸にも通ってますし、、あとは運動すれば完璧なんですが。。

 

テニス教室でも通おうかなぁ。。

運動サークル入ってイチから人間関係作るのは怠いしなw

 

不眠、、、厄介だよほんと。。

 

 

あ、明日から夢の国に旅立ちまーーーす✨✨

 

さて、旅立ちの前に今宵もいつものBL漫画紹介。

 

 

今回は年上攻もの!!!

私には珍しいチョイスでございますが、超ド級のクレイジー執着攻とのことで、喰いついてしまいました(/ω\)

 

 

 

 

お兄ちゃんから逃げられない~童貞非処女になりました~/ミマ

 

 

物語は、姉大好きシスコン気質の所為で未だにチェリーな大学生受が主人公。ある日、バイトと家を失って絶望していた受の前に現れたのは、姉の夫の弟である義兄攻。攻は超イケメンのハイスぺスバダリにも拘らず、昔顔合わせの際に小学生の受に一目惚れしプロポーズ済み。そんな過去をすっかり忘れていた受は攻の提案で同居&生活のサポートをしてくれることに!!「セレブな生活ができる!」とウハウハだった受ですが、同居当日、寝落ちした受が目覚めたら何故か攻が覆いかぶさっており、あげく「やっとひとつになれるね♡」とそのまま攻に処〇を散らされます。完全ワケわかめ状態な受ですが、その日から毎日愛を囁かれ求婚してくる攻。攻の激重愛に耐えかねる受はあの手この手で逃れようとするけど―――!?というのがお話の展開。

 

 

とりあえず、、ヤベェ攻です(褒めてる)

 

ショタ受に一目惚れしてからずっと一途に想い、受が二十歳になったその日にかっ攫うという。。

(ご察しの通り受がバイトも家も失ったのは攻の策略です笑)

受はちょいと小生意気男子なんですが、美少年ビジュでちっこくて可愛いし、眼福でございました(*´ω`)

 

とにかく毎日?ってくらい攻に(ベッドで)愛されてる受ですが、最初は散々攻をこき下ろしていても、だんだん絆されて(主に身体♡)、最後は変態当て馬とのバトルもありーの、相思相愛のラブラブカップルになってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

可愛い受が年上ハイスぺ兄にデロンデロンに愛されまくるお話がお好きならぜひ★★