3月も終わりですねぇ。。

 

これで一年の四分の一が終わったということで。。

は、早いw

 

しかしこの週末は暖かい、というか暑いくらいでした🌞

まぁ時期的にはこんなもんなんでしょうが、最近の季節にそぐわない寒さが異常なんですよね💦

とりあえず無事、今年も春が来ました~!!!

花見🌸は来週行く予定ですが、何よりも、、、、

 

4月は10ウン年ぶりにネズミさんと愉快な仲間たちがいる夢の国へ行ってきます✨✨

久しぶり過ぎてランドの作法が怪しいですが、姪っ子のためにちまちま貯めたワンコイン貯金を散財します(笑)

 

そしてそんな姪っ子を連れて、休日はプチ遠出して大きい公園と鳥カフェ行ってきました。。

 

 

オカメインコを肩に乗せてハイテンションな様子の姪っ子さん🐦

てか最近ヨウムの動画にハマってから鳥の可愛さに目覚めたんですが、鳥って人懐っこい子が多いんですよねぇ。。

カラフルで見てても綺麗だし!

あとこちらのお店には大好きなヨウムもいて最高でした!!!

また行けたら行きたいですね。。

 

そんで公園には大きな池があったんですが、、、、

 

 

ひ、犇めき合ってるΣ(゚д゚lll)!!!

鯉に鯉が重なってる!そんでその上をカモが絨毯を歩くように渡ってたw

 

ちょい集合体恐怖症にはハードル高いエサやり体験でした🐠🐠

 

 

さて、春本番に向け、今日も麗らかにBL漫画紹介です。

 

今回も幼馴染親友カプものですが、中学~大学までの二人の恋心の変遷と成長を描いた甘酸っぱいザ・青春BLでございます!!!

 

 

 

 

 

 

仁藤と田塚の日常/砂糖と塩

 

タイトル通り、二人の日常をとぉってもスローリーかつ爽やかに描いたホンワカラブストーリーとなっておりました♡

 

 

物語は、唯一無二の親友同士と互いにも認め合ってる受と攻。受は自分はわりと誰とでも仲良くできるタイプなのに対し、攻は受以外には少々塩対応なのが昔から気になっていました。ずっと親友でいるものと思ってた矢先、進路が分かれる高校進学の際に攻からまさかの告白をうける受。しかし「友達でいたい」との受の返事に対し「まだ一緒にいられるなら嬉しい」と親友ポジで納得してくれる攻。高校生活ではお互い彼女ができたりするも普通の友達として過ごすけど、いつしか何となく疎遠に。時は流れ、大学生になったある日、車校で彼女連れの攻を見掛けた受は何となくモヤモヤする気持ちを抱き―――!?というのがお話の展開。

 

受は攻への恋心無自覚男子っすね👨

 

人のものになったと分かった途端、初めて気づくっていう、あるある系展開ですが、こちらの作品は二人の関係性もですが、ゆったり時間が流れていくようなゆるーい癒し系BLだと思いました(n*´ω`*n)

 

何よりも攻が一途で素敵。。

子供の頃は受の方が体格よくて、中学で互角、高校から徐々に攻がガタイよくなって、最終的には黄金比な体格差になるのがまたイイ、、、笑

(そんで攻イケメン。。)

 

皆のお楽しみエロは濃ゆくはないですが、ちゃんとありますし、カップル成立後のラブラブハッピー展開もしっかり描いておりました!!!3巻、一気に読みました(笑)

うーーん、満足♡♡♡