週半ばの祝日ということで。。

 

以前から気になってたけどなかなか行けなかったカフェに行って参りました!(^^)!

 

コンセプトは星座🌌✨

メニューもですが、店内の雰囲気もシャレオツなお店で。。

 

一番最初に出てきたお冷からして一味違った!

 

 

これ、氷がバラなんですよ🌹

凝ってるわー。。

 

ゴリラが鎮座するテーブルも素敵♡♡

 

 

私はお店の看板メニューのケーキとティーを賞味しました(*´ω`)

 

 

宇宙や、、宇宙空間がそこにあるで。。

今回はカフェ利用でしたが、ランチもやっててめちゃ美味しそう&お洒落でしたので、次回はランチ決定でございます!!!

 

ところで、会社の後輩のおススメで、今更ながらアニメ「ハイキュー!!」を観てるんですが、けっこう面白いですね🎵

スポーツ系のアニメ(漫画)は「スラムダンク」以外好むのはないと思ってたんですが、自分がバレーボール好き(てか女子6人制の社会人バレーボールサークル所属してた!笑)なのもあって、けっこう入り込んでおります。。

毎日10分程度しか鑑賞時間ないので、観終わるのに膨大な時間がかかりそうですがw

 

まだ推しキャラはいませんが、今後登場人物が増えるので誰推しになるかワクテカしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(決して腐目線では観てません…多分。。)

 

 

さて、宇宙のビッグバンよりも尊いBL漫画紹介。

 

従順ワンコ系攻がヒーロー的存在である受への20年越しの片想いを実らせるまでを描く幼馴染モノ!!

やっぱ良いよ、幼馴染って💛

 

 

 

 

 

離れられない、逃してやれない/ゆいつ

 

物語は、幼少期に引っ込み思案でひ弱だった自分をいつも明るく引っ張ってくれて守ってくれた受に20年も片想いをする攻が主人公。大人になって受よりもデカく逞しくなり、仕事もモデルと大成長した攻。自分の気持ちなんぞ露知らず、無職になった途端家に転がり込んでくるなど、常に距離感が近くて全面的に懐いてくる受にムラムラが止まらない日々を過ごしていました。『親友でいられればいい』と恋心を押し殺していた攻ですが、ある日酔った勢いで受に告白をしてしまいます。攻の告白に驚く様子の受でしたが、攻に対する嫌悪感はないからと逆に身体に触ってくる始末で―――というのがお話の展開。

 

とりあえずノンケなのに超積極的な受君でした(n*´ω`*n)

 

攻は最初から最後まで受大好き!受命!って感じで、受が攻の気も知らずにベタベタ絡みにくるんですが、そのたびに心頭滅却してる攻がオモロ可愛かったです(笑)

モデルやってるのも受の影響で、全ての行動原理は受由来の絶対的信者なんですが、等の受は自分よりもカッコよく育った攻になんとなーくモヤモヤしちゃう、、という描写もあり、二人の関係性の変化をみるのも楽しかったです!(^^)!

 

やはり同い年幼馴染って、、イイ♡♡