この週末はとぉっても暖かったですね🌞

 

春もすぐそこ!!!!

と、言いたいところですが、また寒くなるようで。。

 

いったい何回寒の戻りすんねん💦

ほんと、今年は真冬の筈なのに暖かくて、春の筈なのに寒くなる…異常気象ってことですよね。。

きっと寒いのも一瞬で、すぐに夏の絶望的な暑さが来るでしょうな。

 

嫌だ、嫌だ(´;ω;`)

 

 

ところで、先日こんなのに行って参りました!!

 

 

たまたま上映してるのを知りまして、会社の仲良し先輩を誘って参戦したんですが。。

 

イッタイナニをミセラレテいるんだろう(。´・ω・)?

…という気分になりましたww

 

プラネタリウム自体は良かったんですが、内容が…薄い、というか物足りない。。

 

もうちょっとエロに貪欲であれよ

と、終始思ってしまいました(笑)

 

知識として得たのは、ギリシャ時代の喘ぎ声ぐらいですかね。。

(パパパパーイ🎵)

 

プラネタリウムはやはり森本レオ風のおじさんの落ち着いた声で普通の天体解説が一番良いですね(*´Д`)

 

 

話変わりまして。

 

youtubeでこんなランキングを見つけたんですが。

 

 

実写BL人気ランキング!!!

 

…けっこう衝撃でした。。

 

ダントツでチェリまほが一位だと思ったのにw

まさかの最下位とは、、、、

(まっちんだーが結婚したから?笑)

(しかも全ラ飯はランク外!笑)

 

ま、単に私の好みが偏ってるってだけなんですが(゚д゚)

 

みなと商事は主演がチェリまほの六角イメージ強すぎてなんとなく観れてないんですが、この通り評判高いようですし、その内観てみようかな。。

 

 

 

さてさて、今宵もエロに貪欲なBL漫画紹介。

 

 

オメガバース、Dom/Subユニバースに引き続き、新たなバースものに手を出しました!!!!

 

その名も、ケーキバースでございます🎂

 

ええ、言いたいことは分かりますとも。。

何じゃそれは、と(*´ω`)

 

もうファンタジー通り越してネタやろう、と。。

 

ケーキバースを軽く説明しようも、定義がハチャメチャすぎて嚙み砕けなかったので、表をお借りしましたm(__)m

 

 

誰やねん、こんな破天荒な設定生み出した奴ww

 

とりあえず、ケーキ人間というのがいて、フォーク人間にはそのケーキ人間が味覚的にも性的にも魅力的に見えるってことでいいでしょうか💦(なんでフォーク?私はケーキといえどもスプーンで食べることありますけど!)

 

 

説明は以上にしまして、作品はこちら☟

 

 

 

 

舐めて、嚙んで、キスをして/文月くみ

 

正直ケーキバース興味なかったんですが、ビジュアルが良いのと、攻受の関係性(絶望的格差)が好みだったので、思い切って購入しました限りです。。

 

物語は、傾いた実家の工場を立て直すために奮闘する、家族思いで頑張り屋の受が主人公。ある日、人脈作りのため参加した社交界で上手いこと立ち回れず落ち込んでいると、迫力満点なクールイケメンが目の前に。受が気おされてると、偶然受の飲みかけワインを飲んだ攻からいきなり「お前、ケーキだろ」と高圧的に言われ、何故かそのままホテルのVIPルームに連れ込まれてしまいます。理不尽に身体を暴かれ、恥ずかしいところを余すことなく舐めつくされ、怖くて嫌なのに何故か快感を覚えてしまう受。攻はフォークである自分に最適なケーキを探していて、受が標的になったワケですが、この時は貞操は無事で何とか逃げ切れた受。しかし後日、実家に現れた攻から提案されたのは、実家を融資&事業をサポートする代わりに受が攻の専属秘書になるというもので―――!?というのがお話の展開。

 

 

あくまでも《3時のオヤツ》的な存在の受、新しい✨✨

結局秘書として雇った初日に受の純潔も全て完食しちゃう攻。

ソレだけきくと高慢かつクズな攻でしょうが、攻は受の前職で出会っていて、そこで受が自分の《ケーキ》であることを確信(てか一目惚れ)していたので、実は策士のようでいて、けっこう一途な奴でございます。。

 

最初は嫌々だった受も、関係を重ねるたびに甘々になる攻に対し、徐々に心開いて惹かれるようになるので、正直ケーキバース設定なくとも普通のリーマンものとして楽しめる一作でございます💛💛

(ケーキバース興味あるなら、こちらは初心者向けでおススメ🎵)