マンガ・アニメ界の著名人の訃報が相次いでますね💦

 

ドラゴンボールは子供の頃多分アニメで観てました。。

そこまで熱心に観た記憶はないんですが、偉大な作品であるのは間違いない。。

(アニメだと当時『魔人英雄伝ワタル』はハマってたけどw)

 

そして日曜夕方の顔、ちびまる子ちゃん。

あの独特の声がもう聞けないのはめちゃ寂しいですね、、

 

 

アニメ関連と言えば。

 

 

期間限定のガンダムカフェに行ってきました!!

とはいってもワタクシ、ガンダムは一秒も観たことないので、全くの無知でございます(笑)

親戚のチビっ子がドハマりしてしまい、たまたま付き添うことになったわけで。。

 

 

なんとかコラボドリンク🍹🍹

桃、レモン、クランベリーの各ジュースですが、🍋が大変美味でした!

 

 

おそらく宇宙空間をイメージしたチーズケーキ🌌

今気づいたけど、ブルーベリーは…惑星⁉笑

 

チビっ子は大喜びでしたが、それにしてもコラボカフェのフードは高過ぎる。。

(こないだのおっさんずラブカフェ然り)

 

普通に外食するより出費しました(;・∀・)

 

しばらくいいや、、、と思ってたら近日中にプリキュアカフェもやるみたいで💦💦

姪っ子が行く気満々ですw

 

入場に800円かかって更に飲食代とか、、、こりゃオイシイ商売ですわ。。

 

 

でもって!!!!

 

またしても気になるBL漫画実写作品が現れました!(^^)!

 

 

今年の4月スゲェ。。

大漁放送ですわね✨✨

 

こちら、原作はまだ1巻のみ既読。

とりあえず古本でちまちま揃えようとしてますw

 

 

さて、今宵も何があろうと出費を厭わないBL漫画を紹介。

 

個人的にはめちゃクソ刺さったDKモノ!

高スぺイケメン攻×平凡受の幼馴染という好物カップリングでございます。。

 

 

 

 

あした、嫌いになりたい/茶野まめこ

 

物語は、美少女アニメ大好きな地味ヲタク男子である受が、勉強・スポーツ万能かつ長身イケメンの超モテ幼馴染攻とセ〇レ関係であることに悶々とするところからスタート。学校では無視キメられてるのに、二人きりになったらデロ甘に可愛がってくる攻の神経を訝しく思いながらも、攻に片思いしてる受は「いつ飽きられるだろうか」とビクビク過ごしています。攻の本当の気持ちを知りたいけど、昔攻を傷つけた負い目で結局何も言えず身体だけ繋げ続ける二人。そんなある日、初めて攻からデートに誘われ、自分のような陰キャと攻が一緒にいるを誰かに見られたくないとノリ気じゃない受でしたが、なかば強引に連れ出されます。しかし案の定、攻の元カノに遭遇し、あまりのお似合いの二人を前に劣等感炸裂の受はその場から逃げてしまい―――!?というのがお話の展開。

 

好きなんですよねぇ。。

平凡地味受💛

といってもこちらの作品の受は全然地味顔じゃないし、むしろ可愛いんですが💦

(どーせならもっとブサイク設定にしてくれw)

 

最初から(身体だけ)デキ上がってる二人ですが、もちろん子供の頃から受に並々ならぬ執着心を抱いてる攻が虎視眈々と綿密に狙ってそーゆー関係に持っていってるので、確実に策士でございます。。

受が自分のこと本当は好きだって気づいてる筈なのに、きっと自分に振り回される受を内心『めっちゃ可愛い♡』と思って意地悪してる説…アリですわ。。

 

可愛い平凡受がイケメン幼馴染攻にどえりゃー執着されてる素敵ストーリーがお好きなら、一押しおススメです(⋈◍>◡<◍)