最近、ベースからギターに転向した音楽仲間に頼まれて激ムズ曲のドラムを練習してるんですよ。。

 

あまりの難易度に一向にできる気がしない(´;ω;`)

この連休も自主練のためスタジオに入ったんですが、出来なさ過ぎてクソカスでした。。

 

練習曲は途中食傷気味になったので、大好きな丸サ(※丸の内サディスティック)のイントロ~Aメロをヘビロテで叩いてました(笑)

 

 

ええ、イントロ~Aメロだけです。。

残りは体力尽きて憶えてません(* ̄- ̄)

(なんじゃそらw)

 

激ムズ曲以外、ドラムでセッションする予定は今のところないので、あくまでも一人で叩いて一人で楽しむがモットーでございますm(__)m

(今はチャットモンチーがやりたい熱高し)

 

そういえば、例のオープンマイク、さっそく参加してきましたよ!(^^)!

初めて行くお店でしたが、スタッフの方も良い人そうだし、ステージもわりと広めでやりやすかった🎵

何よりも他の参加者の雰囲気が良かったので、初心者のオープンマイクデビューにはちょうどいい塩梅のお店でした!

今回はカホンオンリーなのでそこまで演奏で緊張することは無かったんですが、やはりMCで躓きますよねw

ホント、人前で喋るのは場数踏まないと慣れませんわ。。

 

そんでもって今週末。

なんと神社でワンマンライブしてきます✨✨

生音で野ざらしライブですが、普通のステージと違ってゆるーい感じでやってきます\( 'ω')/

 

ホンマ、音楽三昧の2024年頭ですわ。。

 

 

さてさて。

音楽も良いけど、やっぱりBL漫画紹介です。

 

久しぶりのケモ耳BLでございます!(^^)!

 

 

 

 

蓮木くんと三毛くん/山森ぽてと

 

感想、体格差が大変美味しい一作でございました💛

 

物語は、獣人の世界がベースで、ネコ族の中でも希少なオスの三毛猫である受が主人公。幼い頃から珍しいが故にトラブルに巻き込まれがちな受は、親から箱入り息子のように育てられ、友達を作れませんでした。しかし大学生になり親の元を離れたのを機に『たくさん友達を作る!』と意気込み、手始めに寮のルームメイトである攻(犬族のハスキー)を最初の友達にしようとロックオンするも、まったくつれない態度の攻。それでも諦めずに何やかんや構おうとする受ですが、ある日、攻が夜な夜な怪しいバイトをしているかもしれないと感づき、心配になった受は攻を追いかけます。なんと、攻のバイト先は犬族専用のゲイバーで、そんなことを露知らない受は勝手に店に潜入。あげく目を付けられたモブ野郎どもにマタタビを仕込まれてお持ち帰りされそうになるも、間一髪で攻が助けに入ります。そのあとマタタビの所為で発情した受でしたが、ソロプレイすら知らないという性知識皆無という事実が。発情で受に求められるがまま手を出す攻でしたが、実は以前から受に一目惚れしてしていて―――というのがお話の展開。

 

とにかく受の三毛くんが可愛いです(⋈◍>◡<◍)

思考とかも行動とかも可愛くて、攻と友達になりたくてあの手この手でアプロローチしますが、いつも空回り。見ていてちょっと可哀想でしたが、基本ポジティブなのでめげずに攻に向かっておりました(笑)

攻としては、気になる子がいつも同じ部屋で事あるごとに自分に接近しようとしてくるんですもんね、、、そりゃータマリマセンわな(;・∀・)

(主に下半身が。。)

 

両想いになったあとはそりゃあもう、、、♡♡

特に発情期の〇〇シーンは少々激しめでした。。

(だってケモノなんだもん♡)

 

 

ケモミミお好きな腐ったお姉様は必読ですぞ✨✨