行ってきましたよ~!(^^)!

 

ウン十年振りの雪山!!!

 

この通り、姪っ子の雪遊びデビューも無事済ませました♡

 

 

雪遊び後は、その昔、蛙の神様が浸かったという伝説の温泉へ♨

 

そう、ケロ温泉🐸🐸でございます。。

(嘘です、すみません)

 

時間が遅めだったので入れる温泉が限られてて少々残念でしたが、なかなか熱めの良いお湯で。。

温泉街もお土産店が多くて見応えありました。

 

 

湯に浸かりまくってる温泉プリン✨

 

 

映えを狙ったであろうカラフル桶の壁。

 

遅めのランチは時間ぎりぎりで入れた郷土料理のお店をチョイスしました🍴

 

 

飛騨牛の朴葉味噌定食、美味でございましたm(__)m

 

なかなか充実した一日だったんですが、、、、

むちゃクソ寒かった。。

(数日前の夏日はいったい、、、)

 

本当はもっとゲロタウンを散策したかったんですが、あまりの寒さに断念して、大人しく帰路につきました(;^ω^)

今回は雪遊びだけだったんですが、来年はぜひとも泊りでスキーでもしに行きたいですね。。

 

 

さてさて。

寒さに負けず今宵もBL漫画紹介。

 

ええと、テーマはホスト同士のライバルものです。

攻は傍若無人な俺様タイプで、受は人知れず苦労を抱えるいい子な王子様タイプという真逆カプ。

 

現実のホストは全く萌えませんが、BLは別モンでございますね(/ω\)

 

てか、ビジュがいい。。

 

 

 

 

シークレットアフター/園瀬もち

 

こちらの作家さんは絵面が大変好みでして、ストーリーが良さげな作品はだいたい読んでます。

(ただ残念なことに好みのストーリーが少ない💦)

 

物語は、借金にあえぐ家族を支えるため、ホストクラブのナンバーワンとして体を張って働く受が主人公。爽やかな雰囲気と甘いルックス、優しい接客で客を虜にする受でしたが、あるとき、系列店舗と合併することに。その系列店は王子様系をウリにする受のお店と真逆のオラオラ系が在籍。そしてそのお店のナンバーワンが、超イケメンだけどドSの傍若無人気質な攻で、初日から反発しあう二人。そんななか、家族の新たな借金が判明し、決心してそれまで断ってた枕営業(対男)をしようとしたところ、攻に遭遇。そしてなぜか攻から「枕営業するなら俺にしろ」と言われ、そのまま未開拓の無垢な身体を暴かれ―――!?というのがお話の展開。

 

攻の元居たお店は強引な営業と枕営業をウリにしてるって体でしたけど、、

それってどうなの(笑)

 

少々ツッコミどこ満載な部分もありましたが、健気受好きな私にとっては、家族のために大金稼いでるであろうに質素な生活し苦労してる受は大好物でございます💛💛

ただのクズなだけの攻に受を穢されたくはないですが、この攻は幼少期の闇で女に対して一物抱えておりまして、だいぶ捻くれ野郎となっておりましたが、受の健気さや一生懸命さにカチコチだった心の棘が溶けていったんでしょうな。。

 

おそらく受が初恋となるでしょうから、きっと自分の半身として一生大事にしていくかと思われます(/ω\)

あ、コレもある意味オフィスラブ、、、笑