わたくし普段からお菓子類をまぁまぁ食べるんですね。

で、だいたい会社帰りに夕飯まで耐えれそうになくてコンビニに寄り道して買うんですが、最近めちゃくちゃどハマりしたスナック菓子がありまして。

 

こちら。。

 

 

これは冗談抜きで美味い。。

わさびの風味も良いんだけど、ポテトがチップスなのにジューシーなんす。。

口のなかでとろける、、というか✨

近いと言えば、ジャガビーに近いかも🤔🤔

あまりの美味さに連日買ってたらそのコンビニの在庫買い尽くしちゃったww

 

で、リサーチして知ったんだけど、このシリーズで『ホタテ味』があるみたいで。

 

マジで食べたい。

どこにあるの。ホタテ味(´;ω;`)

 

 

それにしても間食がやめられない。。

健康のために出来るだけやめたいんですが、無理ですねぇ。

やめないとBL読めなくなるくらいの究極な状況に陥ればやめれるとは思うんですが(笑)

太る体質なじゃないので、それもストッパーにすることが出来ないってのはありますね。。

(それで際限なく食べて健康に害を及ぼす未来がみえるw)

 

とりあえず来年からは体質改善や生活の見直しや人間関係の清算(笑)をする予定なので、そしたら頑張ります💪

 

 

さて。

糖質脂質と同様普段から摂取しまくってるBL漫画の紹介。

 

 

以前話題に出したと思いますが、最近実写化したBLドラマの原作を読みました(*´ω`)

 

一応実写のビジュアルは良かったので一話だけ鑑賞。。

感想としては、受役はわりと好きですが、攻役が体細すぎて受のが似合いそうかな💦

 

ホント、実写となると好み狭くて自分でも損してるなと思います( ̄ロ ̄lll)

(世間の腐ったお姉様と同様素直に楽しめたらいいのに。。)

 

 

作品はこちら☟

 

 

 

 

パーフェクトプロポーズ/鶴亀まよ

 

ドラマ版のビジュアルはこちら☟

 

 

向かって右が攻役ですね。。

この画像だと雄雄しくていい感じですがw

受役が可愛いのはマジでポイント高い。

 

 

でもこうやって改めて宣伝みると雰囲気とかもけっこう良い線いってるんだよねぇ。。

演技も、攻役がちょっと棒読みだけどキャラがわりとクールなんでそんな違和感はないし。。

 

何よりも、受役がドラマ版チェリまほの安達っぽい♡

やはり可愛いリーマンはいいぜ、、

 

そのうち全話観れたら観てみようかな!(^^)!

原作は勿論良きでした!!

 

物語は、日々会社で激務をこなしながらパワハラ上司に扱かれて疲弊しまくってる受のもとに、昔面倒をみていた年下の攻がイケメンになって登場するところから始まります。ワケあって住むところがなくなった攻を住まわせることになり渋々了承する受ですが、一緒に暮らしてみれば家事もできて料理も上手く、毎日疲れて帰る受をさりげなく労わってくれる攻。いつしか一緒にいるのが心地よく感じていたところ、まさかの攻からの告白をされます。ゲイだとはカミングアウトされていた受でしたが、不思議と嫌悪感を抱くことは無く、少々の戸惑いがあるだけ。告白以降攻めから距離をぎゅっと縮められ、タジタジになるなか、攻が家を出ることになって―――というのがお話の展開。

 

いやいいモンですね、受に一途なクール年下攻というのものは💛💛

なんというか、出で立ちが最高。

ポケットに手を突っ込んで気だるげに立つ攻の姿とかご褒美だよ。。

 

何よりも、クールイケメンが受だけにたまに見せる年下らしいところ(甘えるとこや嫉妬)がキュンキュンします(●´ω`●)

 

毎日仕事でお疲れな腐ったお姉様方にぜひ読んでいただきたい🎵