三連休初日は、、

 

某有名天才棋士の故郷である焼き物の街へ散策行って参りました(*´ω`)

 

 

 

圧巻の巨大雛壇🌸

全て焼き物ベースの人形が陳列しております。。

普通の人形だけでなく、動物(特にネコが多い!)をモチーフにした可愛いお内裏様とお雛様がいっぱい♡

 

そして大注目はコチラ☟

 

 

え、BL??(困惑)

目を疑いました。。

 

一般市民の目に触れる健全な展示物のはずなのに、こんな二次創作しちゃっていいのでしょうか!!!?

ガン〇ム×ザ〇とはまた。。

(腐った目でみてすみません)

 

興奮冷めやまぬまま焼き物ショップ巡りをしまして、テレビでもよく見る例の商店街もいってきました(●´ω`●)

 

 

生シャッター大盤✨✨

街をあげて某棋士を応援していて熱量感じましたね!!

 

そんでメインのランチは私好みの古民家カフェの健康プレートランチをチョイス。。

 

 

今回あまり時間がなくて、街散策も途中で中止。

お洒落なお店や猫カフェもあるし、絵付け体験とか楽しめそうなことが色々あったので、また暖かくなったらリベンジしようと思います(●´ω`●)

 

 

さてさて。

連休もたっぷりこってり大好きなBL漫画紹介。

 

SNSで見掛け読んだらどツボハマりした平凡マジメ受×強面ヤンキー年下攻のDKモノでございます。。

マジで面白いっす。。

 

 

 

 

鮫は桜に恋をする/涼

 

ヤリ〇ンど迫力高圧ヤンキーが、恋に目覚めて振り回される姿は、とりあえずキュン死しますm(__)m

 

物語は、容姿も性格も至って平凡なDK受が、ある時から急に一学年下の色々と【ヤバい】と噂されるヤンキーの攻にロックオンされるところから始まります。通学の電車内で絡まれるのは勿論、校内でも追いかけまわされ、威圧&半ば脅されながら個人情報等を聞かれるなど、「俺、もしかしてコイツにシメられる!?」と日々恐怖する受。そんなある日、いつものように攻から逃げるも死角に追いやられた受はまさかの攻から告白を受けます。思わず全力で拒否する受ですが、逆に攻の神経を逆なで「絶対オトス」と宣言され―――!?というのがお話の展開。

 

 

傍からみれば完全に弱い者虐め(笑)

受は攻といるときは常に「いつ人目の付かない場所で金銭取られるか」を危惧しておりますw

実は攻はただ受に一目惚れして、お付き合いしたいがために近づいたのですが、まともな恋愛をしてこなかったため、アプローチの仕方が戦々恐々とするものでして。。

 

でも実際は受と目が合っただけ、喋っただけで脳内お花畑になってテンション上ゲ上ゲですし、根は優しいので実は良い奴&可愛い奴なんです💛💛

 

ヤリ〇ンなのに受に手を出すのはめっちゃ慎重派だし、とても大事にしておりました!!

(でもおっぱじめたら性欲ノンストップな受殺しw)

 

受は超強引に堕とされた感満載ですが、二人がラブラブ幸せならオールオーケー(●´ω`●)