節分が終わりまして。。

今年は姪っ子が鬼に扮してくれました👹

 

 

この鬼コスプレ、スリーコインズで購入。このパンツとウィッグ、なんかフワフワしててめっちゃ可愛かった(`・ω・´)

サイズも3種類あって、大人も着れるという掘り出し物。。

来年鬼コス予定の方はスリコおすすめでっせ🎵

 

そういえば、4月中旬頃に10年以上振りにディズニー行ってきます!!!

前回はまだ学生で、当時東京に住んでたので卒業と同時に地元に帰る前に行き納めで行ったきり。。

(それまでアフター6パス使ってけっこう行ってた!)

今回は勿論プリンセス大好きな姪っ子を初ディズニーに連れてていくのが目的ですので、正直そんな堪能は出来ないと思いますが、元々あのランドの雰囲気は気に入ってるので、久しぶりに夢の国に浸れたらいいかな✨✨

 

んで、今回初めて新幹線とホテルのセットで予約を取ろうとしてるんですが、いかんせん無知ですので、適当なホテルがなかなか決められず💦

東京観光もするので、はたしてディズニーに近い方がいいのか、移動等に利便性がいいホテルを選んだ方がいいのか、、迷うところです。。

 

ちなみに私は東京に住んでた時は新井薬師という西武新宿線沿いの商店街が立ち並ぶなかなか趣ある街に住んでました(*´ω`)

貧乏なので〇〇荘と名の付く、80代の大家さんが毎日お掃除しに来てくれるアパートが住処。

初めての一人暮らし、正直めっちゃ楽しかった。。

ボロアパートだし、目の前に心臓破りの坂(ってネーミングしてた)あるし、隣家がめっちゃ近くて生活音丸聞こえですけど、景色は悪くなかったんだよな。夕方が一番好きだった🌇

(思い出に浸り中)

 

戻りたいな、あの頃(´;ω;`)

もう一回戻って、せっかく東京にいたんだからもっと色々遊びたかったぁー!!

バーとかクラブとか異業種交流会とか若いうちに行けばよかった。。

(学校とバイトの往復で真面目に暮らしてたわw)

 

何よりも、

中野が近かったので聖地ま〇だらけに足蹴く通って、BL読みまくってた!!!!

(私のBL黄金期といっても過言ではない。。)

 

拝啓、当時の私

 

安心してください

今でもしっかり腐ってます(●´ω`●)

 

かしこ

(なーんてw)

 

現在相方いるのでもう叶わないですが、

また一人暮らししたい✨✨

(ま、今したらそのまま孤独死路線確定だけどw)

 

さてさて。

 

孤独死の未来を心配しようが、目先にある萌えに忠実でありたいのでBL漫画紹介。

 

今回はミステリー作家×編集者の両片思い親友モノでございます。。

この作家さんはけっこうお気に入りで、だいたい作家買いしちゃいます。

 

 

 

 

 

片想いをこじらせています。/ヤマヲミ

 

 

物語は、学生時代からの親友で、今をときめくイケメン作家の攻の担当編集者である受が主人公。受は昔から攻の才能に心酔していて、本人に対しても重度の恋心を抱いて早15年目の超拗らせ片思い中。たとえ仕事中でもひと目見れば内心では攻への賛美が止まず、愛が溢れまくってる受ですが、実は攻には女癖が悪いという残念な点が。しかもバツ2で、奥さんと離婚するたびに受に手を出す下半身無節操男。それでも大好きだから拒めない受は「関係が終わるくらいならセ〇レでいい」と健気に思うも、なんと攻の3度目の離婚時にまさかの告白を受けます。嬉しいハズなのに「ダメになったらどうしよう」と恐怖する受は、あくまでもセ〇レであることに拘り攻の告白を拒否。そこから受を堕とすための溺愛彼氏モードの攻から猛アプローチを受けるが―――!?というのがお話の展開。

 

 

 基本頭の中は攻賞賛パーリーなテンション高めの受。

(その間は変顔になってますw)

攻のルックスは勿論、仕草など一挙手一投足に激萌ハートマーク飛ばしまくってて少々頭大丈夫かコイツ、、となりますが、あくまでも攻に一途だからこそ。。

攻が結婚する度に失恋するんだけど、なんだかんだ「片思い心地E→♡」みたいになって、いざ攻に告白されたらパンクっちゃう受が健気で可愛かったです(*´Д`)

 

2巻の恋人編では、攻ラブ120%なのに、飽きられる恐怖にあえてイチャラブを避ける受に攻が爆発しちゃうなど、ワクテカ展開満載で読み応えバッチリでした~✌