今日は久しぶりに何もない休日。

なので弾丸一人モーニング行ってきました(●´ω`●)

 

 

近所の割と最近オープンしたお店で、元々入れ替わりが激しい場所なので、また替わる前に(失礼なw)行けて良かったです!(^^)!

 

ここはモーニングは見ての通り普通ですが、ランチが珍しくお餅がメインの餅カフェでございます。

そちらもめっちゃ美味しそうなので、無くなる前に(だから失礼だってw)また行こうと思います。。

 

それと。。

冬といえば、コレをしないと済まない体質になってしまいました。。

 

そう、焼き牡蠣三昧でございます!!!

 

去年は三重の牡蠣小屋で三昧してきましたが、今年はそんな時間はなく、めっちゃ近場の街中で。。

しかもキャンプの体で、繁華街の一角にあったマジでキャンプ風のタープとビニールシートだけのお店です。。

 

 

しかもこの日は強風だったので屋根のタープが大暴れして隙間風吹きまくってました(笑)

牡蠣の殻が顔面に吹っ飛ぶか、屋根が吹っ飛ぶか、、ドギマギしながら美味しく頂きました!

 

 

やっぱり牡蠣美味しいわ~💛💛

来年はまた本場の牡蠣小屋行きたいな!!!

(広島とか!)

 

しかし寒いですね。。

寒いのでジブリ弾き語り第二弾してみました(`・ω・´)

 

 

 

40秒で支度しな!!!!

(無理www)

 

ジブリで一番好きな作品の名セリフでございますm(__)m

 

ちなみに前回のハウルもこのラピュタも南澤大介の楽譜を参考。

 

 

全曲に難易度が示されてて、ハウルは難易度BでラピュタはAでした💦Aでもかなり難しかった~。。

(Cが激ムズ)

下手糞なので更新は亀ですが、またそのうちやりま~す✨✨

 

 

さてさて。

 

まったり休日の夜もこってりBL漫画紹介。

 

貞操観念激ユル攻×ド真面目ツンデレ受の幼馴染ものでございます(*‘∀‘)

 

 

 

 

浮気者には惚れません/ぬののの

 

物語は、彼女が何人もいて日替わりで女のコと夜遊びする攻(高スペックイケメン大学生)を幼馴染に持つフツメン受が主人公。生活能力が低めで朝起きれない攻のためにモーニングコールしにいったら、女の子とお楽しみな攻→それに対し受ブチ切れといういつものルーティンを繰り広げる二人ですが、いい加減堪忍袋の緒が切れた受は、攻に「もうお前の世話はしない!」と宣言。しかし受が攻大好きで非常に甘いことはお見通しな攻は「俺が頼るのはお前だけ」「俺のこと好きでいてよ」と宣います。。そんなクズセリフでも本当に攻に惚れている受は動揺しまくり、いつもの元さや(世話係)に戻ってしまいます。そんなある日、このままじゃ駄目だと悟った受は彼女を作ろうと奮闘するもことごとく攻にそのチャンスを潰され、絶望した受はとうとうゲイバーで彼氏を作ろうとして―――!?というのがお話の展開。

 

いやぁ、、

誰がどうみても爽やか後味スッキリクズな攻ですね(*‘∀‘)

あ、あくまでも爽やかなので、女の子も公認。

むしろ彼女ズというグループがあって、攻とデートするのは交代制という謎の決まり事アリw

 

そうです、攻は女の子大好きだし、遊びまくってるけど、昔から本命は受のみ。

どっからどうみても丸わかりなのに、受をいつも翻弄するのはちょっと可哀想だったな💦

常におっとり君なのに、受が男とデートするって知った時の豹変は見ものです。。

 

釣った魚に餌はちゃーんとやならないと、いつか誰かに取られちゃうんだゾ💛💛

と、言いたくなるお話。

(当て馬がガチクズなのが残念だった)

 

でもくっついてからは溺愛に次ぐ溺愛っぷりでしたので、ソコは安心保証でっす(`・ω・´)b