寒波が来ている模様で。。

 

マジでさむい(((´゚ω゚`)))

 

真冬の一番の弊害。

とにかく朝起きるのが嫌すぎて嫌すぎて、、、

 

一年のうち、一番おフトゥンの住人になりたくなる季節でございますね。。

(とはいっても私は寝起き良い方です☆)

 

 

最近の体調不良として、

首が末期でヤヴァイです。。

 

例のトランポリンでやらかした強打首の痛みが、なかなか抜けません💦

んで、週末に急遽マッサージに行ったんです。。

初めて行く新しいお店でしたが、担当が若い頃の森田剛クリソツなちょいヤンチャ系の兄ちゃんでしたw

まだ余り慣れてない感じだったので接客がぎごちないのは全然構わないんですが、

 

とにかく施術が痛かった(´;ω;`)

 

彼の中の強弱のスイッチがぶっ壊れてんじゃない?てくらい、何度言っても痛かった。。

お蔭で暫く全身怠かったぜ、、(笑)

 

勿論治っちゃいませんよwww

(悪化はしてないからまだよかった、、)

 

 

ってことで、鍼灸整骨院に行くか、観念して整形外科行くか、、悩みどころでございます。。

 

あ、ちなみに今毎日湿布が欠かせない私。

これまでサロンパスを愛用してたんですが、めっちゃお気に入りの湿布に出会いました🎵

 

 

 

龍気香ってやつ。。

 

コレ、めっちゃ匂い良くて(コーラみたいなw)、清涼感のある貼り心地です!

たまたま1袋恵んでもらっただけので、もう使い切ってしまったんですが、薬局では見かけないんですよねぇ。。

漢方薬局とかに行けばあるかな??

 

運動不足が重症すぎて全身イカれてるってのもあるんで、まずは姿勢矯正からはじめようカシラね(;^ω^)

 

 

さてさて🍒🍒🍒

 

観ましたよ~!

アニメ版『チェリまほ』

 

 

リアタイは平日深夜てことで早々に諦め、アマプラ活用させてもらってます!

 

いやぁ、

やっぱチェリまほってイイよ、マジで。

 

原作の絵とはまた違った感じで凄い新鮮でしたし、基本声優興味ないですが、声はくろあだ二人ともめっちゃ合ってたわ!!

 

アニメ安達こんな感じ。

 

 

全然モサくないw

むしろ美形だし(`・ω・´)

 

黒沢のご尊顔はコチラ。

 

 

ハイ、顔面一等賞間違いなし。。

 

ってか二人ともまつ毛バサバサ過ぎて少女漫画もビックリなお耽美度です(笑)

まだ二話ですし、この後の展開も分かり切ってるんですが、次回が既に楽しみです(*´▽`*)

 

チェリまほ凄いなー、、

ドラマも成功したし、アニメもいい感じだし。。

 

ストーリーが最強過ぎてどんなメディアでもハズレ知らずなんですよ、きっと。。

 

こうなったら今後は舞台とか人形劇とかストップモーションアニメとかありとあらゆるジャンルでチェリまほを表現して欲しい!!!

 

そんで個人的にはぜひノベライズして頂きたい✨✨

文章にすることで黒沢の更なる安達への溢れる愛と欲望を描いて欲しいわ~。。