三連休真ん中でございます。。

 

せっかくの連休ですが予定がボチボチ詰まってるので気が休まらず微妙な感じでございます。

それもこれも仕方ないですね、、

 

来週には某大型商業施設でのライブ、3月には大きな発表会が控えておりますので。

ひたすら練習でございます。。

 

初出勤の金曜日も仕事帰りにスタジオ練習。今回はカホン担当なのでそこまで負担はないのでが、練習期間がべらぼうに短いので正直怪しいところ(笑)

しかも不特定多数の前でのライブはMCにトラウマがあるのでかなり緊張しております(゚д゚)

(前回で学びました。むしろあまり喋らない、が正しい!笑)

 

本番まであと一週間ですが、練習はあと一回のみです!(マジか!)

自分、健闘を祈るm(__)m

 

あ、練習帰りにまた隠れ家カレー屋に行って参りました。

 

 

やはり合いがけスパイスカレーは美味い🍛✨

いつかカレーブログとかやりたいなw

 

さてさて。

 

始まりましたね( ;∀;)

 

待ってました、

おっさんずラブ♡リターンズ!!!!

 

 

今BLドラマが豊富に溢れてるのはきっとこの「おっさんずラブ」の功績に違いない!!!

BLドラマの金字塔、そして部長…いや女神様の再降臨!!!!

 

もうね、第一話からぶっ飛んで面白かったです、ハイ。。

初回からこんな面白ハードル上げて今後大丈夫かってくらいw

 

マジなんなのユニコーン家政婦ってwwww

最高過ぎでしょ部長。。

 

そんでもって牧春のあのラブラブっぷりですよ。。

(ちょっぴりケンカもするけど♡)

もぉぉ、、こっちが恥ずかしくなるくらいですわ(*ノωノ)

 

今回は新キャラがいるんですが、ちょっと冴えない使えないオッサン部下。

まさかのARATA氏でしたが、キャラの立ち位置が謎過ぎて今後の展開に目が離せないですわ。。

(ラストなに!マジで!!)

 

そして何よりも、、、

 

まろ、太った?

ねぇ、太ったよね?え?蝶子さんとの幸せ太り設定?

その他のキャラは相変わらずでしたね!まいまい最高🎵

 

いやぁ、、久しぶりにドラマで笑ったし胸熱になった。。

何よりも金曜夜ってのが最強。

ありがとうございます、チーム「おっさんずラブ」!!!