また一人、偉大なミュージシャンがいなくなりましたね。。

今年は音楽関係の有名人が相次いで亡くなった年になったんじゃないかなと思います(;^ω^)

 

私は世代じゃないし、詳しくないし、ちょっと気に入ってる曲があるだけのニワカファンですが、本当にこの曲は好きなんです!!!

 

 

 

この曲が好き過ぎて当時飼っていたハムスターも名前を『シャロン』にしてました(笑)

そしてこの曲は冬の今の時期に本当に沁みます。。

チバユウスケ氏、一度でいいから生の歌声を聴きたかったなぁ。。

 

話変わりまして。

 

もーいくつ寝れば、今や嬉しさの欠片もないマイ☆バースデーでございます💦

30越してからは誕生日が喜びというより、じゃっかんの恐怖を伴うイベントになってきましたw

今年は平日ですし、特に予定もないので何の感慨もないハピバになりそうですが、自分へのご褒美に新刊BLを何冊か買う予定です。。

 

え?

通常運転だって??

 

確かに( ゚Д゚)

 

雀の涙ほどですがボーナスも出ましたし、《無駄遣い》の罪悪感は吹き飛ばして、堂々と読み漁ろうかと思います♡

 

あ!また全然関係ないんですが、北野監督の『首』めっちゃ観たいです。。

上映期間中に観れたらいいなぁ、、

 

 

どうでもいいけど、このポスター、戦国武将に西洋風のアンティークチェアってのがアンバランスでいいねww

 

 

さてさて。

今日は通常モードのBL漫画紹介でやんす。。

 

ライバルなケンカッぷるリーマンもの!!!!

まさにこれぞBLの王道!正義!といって過言でないジャンルの一作でございますm(__)m

 

 

 

 

寝ても覚めてもオマエに夢中/秋鮭こぐま

 

 

SNSの広告かなんかで試し読みしてからずっと読みたかった作品です(*´ω`)

新品惜しんでまんだ〇けで探したけどなくて、諦めかけてたら廃れた古本屋で見つけました~!

 

 

 

改めて。やっぱりリーマンもの最高。

(一番好きなジャンルです。かしこ。)

 

物語は、ヤリ手SEとして活躍するイケメン高身長攻が、同期であり同じくヤリ手営業マンの爽やか美青年受をライバル視してるところからスタート。周囲には水と油と言われるくらい顔を合わせれば喧嘩ばかりの二人ですが、とある大きなプロジェクトでタッグを組むこととなり、最初は反発しながらも互いの仕事を認め合い、一緒に飲めるようになるまで発展します。そんななか、いつもは憎まれ口しか叩かない受の自然体の笑顔を見せられた日から、攻は何故か毎夜受とエッチなことをする夢を見るように。あげく、二人で泊まり出張した際、ついにホンモノにまで手を出してしまうも、受は意外にもノリ気。幸い本番まではしませんでしたが、攻はその日から完全に受を意識しまくるようになり―――というのがお話の展開。

 

まぁ、定番っちゃ定番ストーリーっすよね。。

だがしかしコレがいい('ω')

何にしてもシンプルなのが一番オイシイ。

(からあげクンしかり。ポテチしかり。)

 

ネタばれすると、受は最初から攻に片思いしてますし、わりかし策士なのかな、とw

ホテル間違えてダブル取っちゃうとか、酔って身を寄せるとか、使い古しすぎ展開満載だしwww

 

攻はまんまと引っかかった感ありますが、受の純情故のことなので、全然オールおっけー牧場m(__)m

 

あと単純に絵面が好き♡♡

作者はコレがデビュー作とのこと。

今後の作品にも期待大ですね!!!