寒かったり暑かったり、、

毎日がジェットコースターみたいな気候ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

もう11月も終わりなので年末といって差し支えないと思うんですが、毎年この時期になると不調が多く起こる私。

 

今年は今のところ「物忘れが激しい」ということ以外特に気になることはさなさそうです!(^^)!

(イイのか悪いのかw)

 

で、通うと宣言したドラムスクールなんですが、無事一回目のレッスンを終えました。。

 

感想…、、

 

教室選び、失敗(゚д゚lll)

 

場所も料金も申し分ないんですが、いかんせん講師は松崎しげる似の陽気なチャラおじさん。

って、チャラいのはいいスよ別に。ちゃんと教えてくれれば。。

 

耳コピでは聞き取れないフレーズを叩きたいがために通うのに、

基本ほぼ「あ、そこは適当で大丈夫!!!」で済まされます💦

 

いやいや適当て!!

初心者一番困るヤツwww

 

とりあえず曲に「嵌れば」いいらしいっす。。

 

ただ嵌ればいいだけならエイトビートずっと叩けばいいってことじゃん。

カッコよく叩けるようになりたいから金かけてるのに。。

 

なので、今一番出来るようになりたい「シャングリラ」に関してはもう自力でやることにしました(笑)

んでもって、チャラおじさん先生には"適当に"叩けるようになれればいい「完全感覚Dreamer」を教わった後、"適当に"フェードアウトしていこうかなと思いますm(__)m

目には目を歯には歯を!!!(→いや使い方違うw)

 

 

そうそう、先日忍者の名所である滋賀の甲賀に姪っ子を連れていきましたぁ(*´ω`)

去年あたりからずっと『忍者になりたい願望』を掲げていた彼女をやっと連れていってあげられました。。

 

 

ピンクの忍者衣装を着こなしてポーズも完璧。

明日にでもくノ一になれるでしょう。。

(伯母ばか)

 

 

顔出しパネルあると絶対顔出したくなっちゃう系女子(4)

 

コロナ下に産まれた姪っ子はもっと小さい時はあまり遊びに行けなかったので、これからは色々連れていってあげたいです。。

とりあえずこの冬には初めての雪山にでも行こうかな⛄

 

 

さて。

今日も今日とて、いつもの嬉し恥ずかしBL漫画紹介。

 

今回から3回連続オメガバース作品の予定です。。

(途中『私的シーモア読み放題おススメ〇選』を挟むかと思われますが)

 

連続オメガバ第一作目は、このジャンルでは少々特殊なα×βの溺愛カップルもの。

途中β受がΩに転成する系はまぁまぁありますが、最後までβなのは珍しいかと思います(*´ω`)

 

 

 

 

 

運命よりも好きだと言って/由元千子

 

 

ストーリーは、地味メン陰キャβの大学生受が主人公。受には同じ大学に通う年下の幼馴染でイケメン陽キャαの攻がいて、昔からその攻に恋をしていました。幼馴染という以外何もかも釣り合わない相手ですが、実は高校生の頃から相互オ〇ニーをする仲であり、今ではガッツリS〇Xまでするように。攻からいつ飽きられるか密かにビクビクしている受ですが、飽きるどころか受を誰よりも優先してくれて、まるで番のΩのように扱ってくれる攻。対し、あくまでも『セ〇レ』という立場を弁えようする受は、いつか攻が出会うかもしれない《運命の番》が現れるまでは自分が一番そばにいたいと願います。そんなある日、他のΩのヒートに当てられた攻が発情状態になり―――!?というのがお話の展開。

 

テーマはズバリ、両片思いです。

いいですよね、両片思い。。甘じょっぱくて切なくてキュンキュンするヤツ。。

 

とっととくっつけやこのヤロウ♡

と思わず愛の罵倒をしてしまうんですが、こちらの作品もどの角度から見ても互いに好き合ってるのバレバレなのに、自ら拗らせに行こうとしちゃうんですよねぇ。。

(両片思いあるある)

 

てか攻のビジュアルがめっさ好みで眼福でした(*´ω`)

あと脇キャラですが、受のバイト先で仲の良いΩいて、そのΩにストーカーしてる根暗系αの恋の行方(?)がとぉ―――っても気になります(笑)

こっちのカップリングもきぼんぬ☆