とうとうこの日が来てしまいました…。

 

 

明日は逃げも隠れもできない晴天の様子。

覚悟を決めて野外ライブに挑みます!!!!

 

でもやっぱり緊張する~(´;ω;`)

本番にとことん弱い私。

きっと明日ポカして絶望的になって「私は貝になりたい」と閉じこもってしまう気がするwww

 

ま、すぐに忘れるんだけどね(笑)

 

慣れてないライブ、かつ練習量もめちゃ少ない。

なんで、しょうがないんだ!!!

 

なるようにします(●´ω`●)

余裕あれば明日またレポ更新します~。。

 

絶望抱えてた昨日のアフターシックスですが、練習あとにインスタで見つけて目星付けたカレー屋が凄く良かったんです✨

 

 

 

店の雰囲気も洒落ててカレーもめちゃうま。

ただ、店員さんが常連とそうでない客に対する接客の温度差があからさまで、それは少々残念でしたw

 

ちょっと前まではスパイスカレーに対して興味なかったんですが、かき氷とスパイスカレーをこよなく愛する音楽仲間と知り合ってから、カレーの美味さに目覚めました。。

(それまではカレーといえばバーモント一択)

 

その仲間は今は疎遠になってしまいましたが、彼女のお蔭でカレーの奥深さと、倉橋ヨエコという味のある素敵アーティストを知ることができ、大変感謝しておりますのです、、

 

倉橋ヨエコ!

 

良かったら聴いてください!この世界観、マジハマります!

 

 

 

狂気と切なさと何とも言えない可愛さが入り混じった不思議な感覚を味わえます。。

でももう活動してないんですよね~。。

現役の時に出会いたかった!!復活したら絶対ナマで聴きたい( ノД`)

 

そんでもって、その仲間は今頃何してるんだろうな~。。

ほんと、歌声が好きだったんですよね。

 

コロナで生活環境変わって、一緒に活動できなくなったんですが、いつか、、また一緒に音楽できたらいいな。。

 

最後にオープンマイクで二人でやった秦基博「鱗」、私の中ではいつまでも色褪せません…。

(ギター下手です!冒頭ごちゃごちゃ喋っててすみませんww)

 

 

 

さてさて、しんみりしようと、明日が控えていようと、成分摂取に余念がないBL漫画紹介。。

 

これは、youtubeでたまたま見つけたBLボイスチャンネルでビビッときて即購入を決めたオメガバースものの作品でございます。。

 

Ωを下にみる性格問題アリのエリートαが突然変異でΩになってしまう、という超ワクワクする設定間違いなしの一作。

 

 

 

 

Ωに堕ちたα様/凪まゆこ

 

物語は、エリートαとしてカースト上位で生きてきた故に他者を見下し気味(特にΩ)な受。仕事も順調、結婚秒読みの美人な彼女もいて順風満帆だったある日、交通事故に巻き込まれて死ぬことに(!?)。ところがあの世で天使?に受が死亡したのは間違いであるという衝撃のことを聞かされ、どうにかして生き返らせてもらうことになります。が、条件があり、今までΩを苛めていた受に対し、これからは自身がΩとして生きること。納得しないまま生還した受は、一連の出来事は夢と思い日常生活に戻ります。しかしある日、「Ωの発情期」が来てしまいます。受け入れられず戸惑い憔悴する受は、幼馴染であり親友であるαの攻にすがりつき―――!?というのがお話の展開。

 

まぁお察しの通り、この攻はむか――――しから受に惚れております。執着愛に近いかと思われます。。

イケメンで優しく穏やか。少々性格悪い受をいつも窘めながらもそばにずっといてくれる、、これぞスパダリの鏡。

 

もう、私が好むベストオブ攻の中の攻です♡

 

対する受は、典型的な高飛車タイプのちょい嫌な野郎。

でも心を許す攻相手にはすごく可愛い奴になりますw

 

そんで作中では、会社で厳しく当たってたΩ部下にバースばれし、レ〇プさせるよう復讐されるんですが(未遂)、何とか回避し、自分が本当に求めるのは攻だと気づくワケですよ。。

結局結ばれる二人なんですが、何故か番になるのを躊躇する攻。まぁ攻なりの考えがあってのことなんですが、首を噛んでくれない攻にヤキモキする受は可愛かったです♡

 

αだと分かっていながら受を一途に愛する攻の一人勝ちなお話、控えめにいって最高(*‘∀‘)