三連休でしたね。。

そしてやっぱりひたすら、、暑い。

異常ですよ、まったく。。

前回の連休のお盆はコロナで死んでたので今回はプチリベンジというとこで、お出掛けしたんですが。

 

体調がね、、、芳しくないのですよ(´;ω;`)

それも最近異様に睡眠の質が悪く、完全なる寝不足です。

不眠、、といっても差し支えないと思います。

もともと快眠体質じゃないんですが、ここ最近は特に眠れない。

寝つきも悪いし、途中で起きてしまいます、、

 

ってことで、常に怠いワケですよ。。

(暑すぎて夏バテ疑惑はあります)

運動不足からの体力不足がさらに拍車をかけてる感じw

 

運動か、、やはり運動をすべきなのか、、

それか整体でも行って全身整えるところから始めるか…?

一応寝る直前までホラー小説読んで安眠態勢取ってるんですがね、、笑

 

今読んでるのは大好きな貴志祐介の『天使の囀り』。

 

 

読むのは3回目くらい??

何度読んでも貴志ワールドは最高です。

 

 

さて、寝ようが寝れなかろうがBL漫画紹介はノンストップでござます。。

 

当ブログでもちょいちょい扱ってます、、芸人モノ!!!

なんで芸人カップルものって面白いんでしょうね、、

もともと鯨人ジャンルが好きだったってのもあるけども。

※鯨人:所謂ナマモノ系の二次創作作品です

 

今回の作品は過去読んだ芸人カプのなかでもダントツ上位の当り作品でした(*‘∀‘)

 

 

 

 

しほくんとぼく/GO毛力

 

《相方大好き芸人》を売りにしているボケの受は、プライベートでも塩対応イケメンなツッコミ攻が大好き。同居もしていて毎日一緒にいるけど飽きないし、普段から鋭いツッコミを入れてくれて、年下なのに頼りがいがあって長身イケメンな攻とは、日々漫才大会優勝を目指しながらまい進中。そんな中、攻に"解散ドッキリ"を仕掛けることになり、愛情9:1と自負している受は攻にあっさり解散承諾されたらどうしようと恐れるも、予想に反し攻は「解散なんて許さない」と受を思いっきり押し倒して「あんたに惚れてる」と衝撃の告白!恋愛感情の欠片も感じていなかった受は戸惑うも、翌日から普通態度の攻にあっさり拍子抜け…かとおもいきやその日から事あるごとに攻からエロアクションをしかけられるようになり―――!?というお話の展開。

 

 

とにかく受がおバカで可愛い♡

漫才中は攻のドSツッコミに公開喘ぎをしちゃう受ですが、実際攻にニャンニャンされたらさらに激アマトロな可愛い鳴き声をあげてくれましたww

攻は無表情で一見何考えてるか分からないクールイケメンですが、実は受に心底惚れてる一途な青年です(●´ω`●)

ってか、同居していて毎日無防備な受を目の前にしてるのにスゲー忍耐力だ!!と尊敬ですw

(受はどこでもかんでもすぐ脱ぐw)

 

堪らんですよねぇ、こーゆー関係性。。

 

舞台でもプライベートでも思いっきり突っ込まれる受、、愛でる価値アリです♡