悲しきかな。

 

時は無情にも過ぎていきます。。

 

もう、正月休みは終了でございますm(__)m

 

1週間もあったのに、、、

 

いったいぜんたい、私はナニをしていたのだろうか!!

(な―――んもしてねぇんだよw)

 

結局、掃除もままならなかったし、映画の一本も、本(腐以外)の一冊も、嗜むことはできなかった(゚д゚lll)

本当は、『すずめの戸締り』か『アバター2』でも観に行こうと思ってたんですが。。

 

ダメだ、もう詰んだわ。。

無気力人間に成り下がってしまったようです。。

 

と、いいつつ。

 

お休み最終日だからでしょうか。

 

ちょっとヤル気(?)が湧き立って久しぶりにお独り様モーニングに行ったあと、以前見掛けて気になっていた雑貨屋まで足を運んできました。

雑貨屋かと思ったら服がメインでして、雰囲気のすごく良いお店でした(*‘∀‘)

ただ、セレクトショップだけあって服はめちゃくちゃ高額。何も買わずにそっと店を出ましたw

でもめっちゃシャレオツな雑貨も沢山あったので、誕プレで使えそう!行ってよかった。。

 

午後からは小説や電子書籍等BL読書に勤しんだのち、スタジオ入ってドラム始めしようとしたんですが、寒くて外出を断念(笑)

あれよあれよのうちに夜になってしまった、という限りでございます。。

 

あれだね、1日って24時間じゃ全然足りないわね。

(無駄に過ごしてるからだよっw)

 

また連休となりますが、この連休こそ有意義に過ごしたいと思いますm(__)m

あ、久々のドラムレッスンがあるんですが、今回からまた新しい曲を仕込みます!

この度、彼の有名な名曲「丸の内サディスティック」を、とうとう本格的にやることになりました。

昔から聴き込んでる曲です。イメトレはバッチリ…のはず!!!

気合入れてくぜ。。

 

さて。

 

今年度から図書館を活用して無料で萌えを摂取するぞと豪語しておりました。

全然紹介出来てなかったんですが、今回なかなか良作な作品に当たりました!

 

ファンタジー要素濃いめなオメガバースモノ(元リーマン同僚攻め)です。。

 

実は、結構昔から存在は知ってたんですが、ファンタジーモノに少々抵抗があったのでスルーしてたんですよ。

でも、この無料萌えプロジェクト(たった今命名)のため、とりあえず選り好みせず試してみよう!ということで借りてみました。。

 

 

 

 

推しはα/夜光花(みずかねりょう)

 

《あらすじ》

昔から綺麗な顔には目がない、ド平凡β会社員の佑真。現在の最推しは頭脳明晰で仕事もデキる、仲がいいイケメン同僚のα・人見だ。しかしその人見から、なぜかいきなりプロポーズされてしまった!? ビックリしつつも、自分みたいな平凡人間では釣り合わないと、断固拒否。だが人見は全くめげずに猛アプローチしてきて、気づけば彼の実家の不思議な旅館で働くことに…? 訳アリ溺愛α×平凡β(?)の奇想天外オメガバース!

(サイトより)

 

 

読んでから思い出したんですが、この作家さんの作品でとある兄弟モノにドはまりしてたんですが、そのお話もそういえば妖怪とか出てくるファンタジーでした(;^ω^)

そちらはどちらかと言えばダークな感じでしたが、こちらの作品は100%ギャクメインです。

 

妖怪専門旅館…、、

まんま千と千〇の神隠しですね(笑)

作中に現れる妖怪もジ〇リで出てきそうなビジュアルの妖怪でした。。

 

元々のリーマン同僚モノでイケメン攻×平凡受なんて、私のドストライクなので、掴みは大層よろしかったです(/ω\)

舞台が旅館になってからは、お仕事BL?みたいな感じ。受が旅館の料理人として奮闘するシーンもあり、どっちかといえば人情み溢れるドタバタコメディでしたね。。

 

んで、一番肝となるのが、受の攻に対する推しの強さ(笑)どちゃめちゃ攻にアプロローチされてるのに、あくまでも自分の推しであることに拘ります。。なんなら可愛い女子か美形Ωとくっついて欲しいと常に思ってる節も。。

しかし旅館の跡継ぎを作る為にとある施しをされてΩに転生させられる受。そっから物語は急展開!!

あんなに情熱的に推していた攻に対して、ヒートによるレ〇プをされた後に激おこぷんぷん丸で「実家に帰らせていただきます!」と受。

勿論、紆余曲折あって最終的には円満カップルになるんですがね♡

 

この作品は2、3巻とあり、今予約中なんですが、まさかの10人?待ちとかで(笑)

待ちくたびれて現金出した日には意味なさ過ぎて笑います、ハイ。。

 

我慢して、待つ。多分。。