新年、明けましておめでとうございます。

 

今年もガッツリしっかり腐っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

年々イベント事に対するテンションは急降下な私。

とはいっても一年の始まりくらいは何かとアゲていきたいものでしたが、相変わらず無気力に休日を過ごしてしまいました(笑)

 

今年は正月料理も手抜きできたし、大掃除も全然身が入っておりません。

あげく、結局ミスドの福袋もゲットできませんでしたww

 

ちなみに初詣で引いたおみくじは、。うん、無難。。

そんでもって年々貰うのが減っていってる年賀状は今年は5枚でした。。

(あ、我が家は貰ったら送る式ですw)

 

つまり、特に何も無かったお正月でした、という訳です。。

(以上!新年のご挨拶でした)

 

 

そうそう、実は前々から買おう買おうと思っててなかなか購入に至らなかったアレが手に入りました(*´ω`)

 

 

そう、ドラムパッドです!!!!

 

 

 

なんと、仲の良い音楽仲間から誕生日プレゼントとして頂きました(´;ω;`)

ありがたや、ありがたや~。。。

 

早速活用してますが、やはりオンボロ中古電子ドラムと違ってスティックの跳ね返りが良いのなんのって。。

これでダブルストロークを鬼練して、ドラム初心者から中級レベル目指します!!!!

 

 

さてさて。

 

2023年、初読BL漫画も忘れてはいけませぬ。。

新年一発目に相応しい、どエロいシリーズのご紹介m(__)m

 

バリタチAV男優×子犬系リーマンの同級生再会モノでございます。。

 

いや、コレは面白かった!!!

 

 

 

 

 

 

お前に抱かれるなんて聞いてない/夏原サイケ

 

私の好みの傾向として、AV男優なんぞがメインカプで出てくるイロモノ系はあまり手をだすことはないんですが、この作品は電子書籍で試し読んでずっと気になってましてね。。この正月休みでやることなくて電子読んでみたら、、見事にハマってしまいました。。

 

物語は、普通のリーマンである受が、己の性癖(男の娘AVを見ながらア〇ニ―)に悶々とするところからスタート。ある日、高校の同窓会へ出向いたら、同級生のイケメン(攻)が、AV業界で働いていると耳にし、「《男のア〇ル開発》に理解のある女の子を紹介してくれるかも!」との下心で攻に声をかけます。後日、指定された場所でワクテカしながら待ってると攻が現れ、自分はゲイ向けAVのタチの男優だと告白。さらに受のお気に入り男の娘AVの相手役(覆面)である事実を聞かされます。「AVと同じことしてやるよ」との悪魔の囁きに抵抗できず、そのまま攻と初×××♡してしまいます。以後、攻との情事が衝撃的過ぎていつものア〇ニーじゃ物足りなくなった受は、攻にもう一度抱いてもらいます(強制JKコスプレアリ)。その後、男同士が癖になりそうだと危惧した受は攻を避けようと決心するも、突然受の家に訪れた攻に「俺(人気AV男優)と×××♡した分のギャラを払え」と詰められ、払えないなら身体で奉仕しろと言われ―――!?というのがベースのお話。

 

最初はね。思ったんですよ。。

なんだ、この純情ノンケ男子(?)を弄ぶクソヤ〇チンAV男優は( ゚Д゚)

…とね。。

 

しかも金請求するとはどーゆーことやねん!!

って、思ったんですが、金はどうでもよくて、結局攻も最初から受が気に入ってたんでしょうな。。

AV男優天職にしてるくらいだから元々セッ〇ス大好きなんでしょうが、やはり仕事という括りなしで愛し、愛されたいと心の底では思っていた攻。そんな攻の前に現れたのが、自分に素直で単純にエロいことに興味津々で尚且つ笑顔の可愛い受。

 

そりゃ―――好きになっちまいますよね( *´艸`)

 

受はノンケだし、普通のリーマンだしで、身を引こうとした攻ですが、ラストは受の情熱的な告白にもう玉砕してしまいます♡

一見、クールだし表情読めないしドSだしで、攻のが手綱を持ってる感じですが、実は受にメロメロで翻弄されてるのが丸わかりでキュンキュンっすわ。。

 

2巻以降は二人の互いを想う温度も急上昇すると同時にエロも濃いったらもう、、

ってか、だいたいヤッてますwww

そして、絶対入ってくるのが、女装エッチですかね(笑)

勿論、当て馬とか、受の友人バレ危惧とか、同棲の話題とか色んな展開が盛りだくさん!!!

 

いやぁ、新年早々、イイBL漫画に出会えてよかった(^^♪

しかもしかも、、、、

近日中に最新刊も発売なんす!!!!

なんて素敵タイミング!!!楽しみが増えたぜ!!!!

 

ってことで、

アメブロをご覧のお腐りになられたお姉様方、今年も共に素敵なBLライフを送りましょ♡