今日はヤバかった、、、

 

真夏みを感じた、、、

 

でも耐えました。

 

エアコンは、7月になるまで付けませんッ!!!!

(毎年頑張ってるよく分からない目標w)

 

 

でも暑すぎてTシャツ腹出して捲って過ごしてました(/ω\)

本格的に夏になったらハーフパンツも捲るのが定番です。。

 

露出の夏!!!!

(もちろん家庭内限定です笑)

 

昨日は例の激ムズドラムのスタジオ合わせでした。

約半年ぶりに集結したメンバーですが、私以外はまぁまぁ楽器デキる人たちなので、プレッシャーが半端なかったですw

個人練はある程度やってきたつもりですが、所詮初心者に毛が生えた程度のレベル。クオリティの低さは否めません(;^ω^)

ドラムは楽しいですが、バンドでやるとなると結構荷が重いと最近感じてきたので、この辺でドラムをしばらくお休みしたいところです。。

(あ、エレキよりはドラムのが自信はありますが笑)

 

さて。

 

憂鬱な日曜夜も、いつものBL作品紹介といきます。。

 

またしてもオメガバースもの!!

(てか前々回から三連チャンww)

 

でもね、普通のαΩカップルじゃあございません。

なんと、互いに突然変異(性転換とも言う)しちゃってるオメガバースものになります!(^^)!

 

 

 

 

運命すらも呼吸をとめて/滝端

 

自他ともに認める優秀なαのエリートリーマンである主人公(受)は、幼い頃から「誰よりも立派なαになる」ことだけが生き甲斐。完璧人間として順風満帆な生活を送っていた中、まさかの仕事中にΩのヒートを発症。αだらけの職場から命からがら逃げ帰るも、ヒートが重く意識さえ朦朧に。そんな受を見掛けて、見かねて家に連れ込み、応急処置としておセッ〇してくれちゃったのが、受と同じマンションに住む(ひきこもり)SEである攻。実はこの攻、元々βだったのにαに突然変異をした、いわば、受とお仲間な男なのでした。合体後、病院で改めてΩに変異したことを知らされ大ショックを受ける受を、ぶっきらぼうながらも慰めてくてる攻に、巻き込んでしまった罪悪感と親近感を抱く受。そっから同じマンションの住民であるのもあり、攻に対して積極的に交流を持とうとする受ですが、攻はあくまでもそっけない様子。そんなある日、攻がαに関わらずヒートを起こし、受に手を出してしまいます。αであることに誰よりも嫌悪を抱いていた攻は、本能に抗えない悲観し受を突き放しー--!?というお話の展開になります。

 

前半は受がΩになったことから立ち直るまでのお話になりますが、後半は攻パートで、いかに攻がαに対して嫌悪し否定しているかが描かれます。。

どっちかといえば、攻の方が闇が深いです。対して受は攻の存在が拠り所になってアッサリ順応できた感じでした。。

正直、受にとっては攻とは恋愛というよりは同士って感じで、精神的に繋がっていたいんだな、、と思われます。。

いわゆるホモソーシャルってやつですか。。

まぁオメガバースなので体の関係は切っても切れない要素ですがw

 

攻はそーとーネガティブでしたが、

受が徐々に精神面で強く逞しくなってくれたお蔭で、最後には素直に愛を認め、本音を向けてくれるようになります!(^^)!

明るさとかハッピーみは少ないですが、ストーリー性や心情の描き方とかが丁寧で、読み応えのあるお話でした!!

 

個人的には、見た目スパダリ系な受なのに、巣作りしちゃうってのが萌え度高しで良かった💛