エンジョイバンクにエントリー | つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

2か月前(2011年7月)にはじめた自転車(cannondale caad10)のあれやこれや。

最近行ってないボルダリング、はまっている本、難しい子育て・・・。

日常のいろいろを徒然に・・・。

天気予報によると明日は雨雨

雨が降る前に走っておこうと、往復40㎞強の自転車通勤でとってもいい汗をかいてきたじゅりあんです。

みなさん、こんにちは。


八ヶ岳の後、自転車通勤でしか自転車に乗っていませんが、通勤のave.で新記録が出たのでちょっとうれしい今日この頃です。

まあ、通勤なんで本気走りDASH!はできないんですが・・・。もちろん、信号・交通ルールは守ってます。


本題に戻りますが、「第10回 エンジョイバンク IN 名古屋」にエントリーしちゃいました。

ロードのカテゴリーのTT、②ケイリン、③エリミネイションです。

競輪のバンクを走る機会なんてなかなか、ないっ!!ってことで思い切っちゃいました。

とりあえず、楽しんでこようと思ってます音譜

落車せずに、思いっきり走れたらいいなー。あと、毎度ながら天気晴れが良ければいいな。

自走で行こうと思ってるんで、雨だとくじけそう・・・。