ベーカリーカフェTATSUMI CLUB | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

 

 

 

日曜日に新しいカフェに行きました♪


市原市辰巳台に一年前にオープンしたTATSMI CLUbです♪




最初、場所がわからなくて探していたらホテルに隣接していました。








広いテラス席でパンが食べられるんです❣️


街中にこんな自然が見られるなんて感激です❣️


緑の木が日陰を作ってくれています。


大きな石が日本庭園のようです♪


テラス席では外人さんもパンを食べていました。


ただ、気温が高い日だったので一つだけパンをテラス席で食べました。




フルーツサンドは大きなフルーツが入っておいしかったです♪


残りのパンは持って帰って家で食べました。


モンブランクリームが入ったパンもおいしいです♪


また行きたいパン屋さんです❣️


こちらのパン屋さんでもカレーパンが人気だそうです♪


あちこちに新しいカフェがオープンして、カフェ巡りも楽しいですね!