デニャーズ傘で雨の日もハッピーに❣️ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

 

 

 今日の傘はブルー傘です♪

今年は梅雨入りが遅いですね。

遅くてもいいなと思います。

雨ばかりの日が続くのは嫌ですよね。


デニーズでかわいい傘☂️が発売されました音譜

ビニール傘です。



デニャーズ傘です♪

おもしろいから買ってきました♪





デニャーズです🐱

かわいいニャンズで、雨の日も楽しくなります❣️

750円です。

急な雨に備えて一本、デニャーズ傘が活躍してくれそうです♪

雨の日もハッピーに😉