よーじやさんのラムネシリーズ、ゴディバのハートチョコ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)



あぶらとり紙といえばよーじやさんですね!

ラムネのあぶらとり紙が期間限定で出ました。

爽やかでおいしそうなパッケージです♪





こちらのフェイシャルシートとボディローションもラムネシリーズです♪

暑い時に使うと涼しくなります。

冷感スプレー、楽しんで使います❣️







日曜日にアウトレットで買った、ゴディバのチョコです♪

バレンタイン用だったようで、値下げしてお安くなっていました♪

いろんなフルーツの味がして、おいしくいただいています♪





昨日のさんま御殿でのYOSHIKIさんです♪

笑顔が素敵ですね❣️

この、シースルーのブラックの洋服がすごくセクシーでナイスデザインだと思います❣️

私も着たいとXでポストしました。

こういうのをYOSHIKIさんが作って作ってくださるといいんですが!

そう、メゾンYOSHIKIでデザイナーもやるYOSHIKIさんです❣️

大活躍のYOSHIKIさんです♪