中華ぷんぷくまるでカラフル小籠包 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

GWに突入しました。

まずはきんかんが帰ってきて、千葉そごうで一緒に買い物しました。

10階のレストラン街で何か食べて帰ろうということになりました。



ぷんぷくまるという中華料理のお店に行きました音譜




私が食べたエビ炒飯は、ガッツリ大盛りで少し残してしまいました。


きんかんも多いと言いながら、炒飯は全部食べていました。


エビがプリプリでおいしかったです♪




カラフルな小籠包もセットです♪


中には野菜が入っています♪


蒸しあがったばかりの小籠包は、肉汁がジュワッと出ておいしいですよね😋


夏の洋服👚とかおいしい漬け物を買って帰りました。


千葉そごうの地下にある、丸越という漬け物屋さんは、私が好きな大根漬けや梅干し、味噌も売っていてわざわざ買いにいきます♪


5月2日になると子みかんたちも帰って来ます♪


名古屋の従姉妹も来てくれて楽しみです😊


みなさんも楽しいGWをお過ごしください❣️