#思わず笑顔になった瞬間、りんごふたいろ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

思わず笑顔になった瞬間

 



長野のおかあちゃんからいただいたお菓子です♪


YOSHIKIさんとhideちゃんの大ファンの方です♪


yosikittyちゃんとhideちゃん人形と一緒に寝るそうです♪






長野のりんご🍎はおいしいですよね😋


りんごふたいろ🍎です♪


左が長野アップルパイで、右がりんごの樹です♪


どっちがおいしいかな?


yosikittyちゃんが、どちらにしようかな、神様の言うとおりってやっています♪


どちらも、甘酸っぱいりんごが入っています♪


パイ生地とガレット生地の違いです。


どっちもおいしいけど、右のはレーズンも入ってよりおいしいかもしれません!


思わず笑顔になります😊

 

 

yosikittyちゃんも笑顔☺️です♪


長野に行った時はぜひ買いたいと思います❣️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する