カルディの台湾バッグ、ブルーとイエロー | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

昨日、カルディから発売された台湾バッグは2色あります。

ブルーとイエロー、どちらにしようかなと迷っていました。

隣の女性のお客さんもさんざん迷っていました。

カルディの店員さんに、どちらが売れていますかと聞いていました。

私は色がはっきり出ていたブルーにしました。

そしたら、店員さんはブルーですねって隣のお客さんに言いました。



こちらのバッグ、素敵ですよね音譜


セージブルーです。






おいしい紅茶、ラーメン、ポテチ、パイナップルケーキが入っています♪


少しずつ入っていて、台湾の味を楽しめるのが良いですね!




限定品なので、土日で売り切れるかもしれません。


パイナップルイエローのバッグもかわいいです♪



先日の台湾地震で、大きな被害が広がっています。


メイドイン台湾の商品を買うことが、少しでも台湾の方々の助けになるのかと思いました。


そして、YOSHIKIさんを見習って私も寄付をしたいと思います!