yosikittyちゃん頑張って❣️ナスとホタテのオリーブパスタ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

今年も始まりました❣️

サンリオキャラクターコンテストです🎊



yosikittyちゃんを応援📣します❣️


努力家のyosikittyちゃん、YOSHIKIさんの曲をピアノで弾けるように練習しています♪


これからYOSHIKIチャンネルでこの2人に会えます❣️


今年こそトップテンに入れるよう応援📣します❣️



今日は、ナスとホタテのオリーブパスタ🍝を食べました。




レモン🍋を絞って、ちょっと酸っぱいパスタがおいしかったです♪


ナスは好きです♪




ごちそうサラダもセットでついてきました♪


少しずつおいしい物が食べられます。


今日和というレストランで食べました。


ここの手作りドレッシングがすごくおいしいんです♪


和風ドレッシングを買って帰りました。


イオンのマックスバリューの中に入っているお店です♪


野菜をたくさん食べるよう努力しています。





まだまだ頑張って咲いてくれている桜🌸です♪


長ーく咲いていてほしいです❣️