たかぎなおこさんからのお便り | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)



首を長くして待っていました❣️


たかぎなおこさんからのお便りが届きました♪


2月1日に新作本が出ます♪


体力アップ1年生です❣️


待ちきれずに本屋さんに行きました。


まだ入ってなかったです😨


私もなおこさんのように体力アップに努めようと思います。


毎日、朝晩のストレッチだけは何年も続けています。


名付けて、ゾンビ体操です🤸


これをやると血行が良くなります。


手足をゾンビ🧟のようにブルブル振るわせます。


手足の伸びをやったり、開脚をやります。


いろいろ教わったようにやっています。


たかぎなおこさんは、どんな体力アップをしているのか楽しみです❣️




そして、また久世福商店に行きました。




生姜大根刻み漬はおいしかったです♪


干し大根と昆布の醤油漬けで、私の好きな味でした😊


量は少なめですので、ぺろっと食べてしまいそうです♪


飽きなくて良いですね。


ジャムサンドクラッカーは懐かしい味だと思うので買ってみました。


スープは、能登の売れ残りみたいで復興に役立つそうで買いました。


少しでもお役に立てればと思います。


何にもできない私ですが、コンビニの募金箱に寄付をしています。


また続けていこうと思います!