千葉のオランダ屋の抽選 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)



千葉銘菓が買えるお店、オランダ屋さんです♪


大抽選会がありました。



抽選券を持って行きました。




人気の落花生パイを買いました♪

オランダ屋の商品の中で、落花生パイが一番好きです♪


オランダ屋は千葉県にしか店舗がありません。


でも40店ほどあるそうです。


千葉銘菓の落花生パイや季節のパイが並びます♪


リンゴパイやイチゴパイもあります♪


3回抽選できて、お菓子が当たりました♪




これだけ当たりました🎯


ミルフィーユ、チューリップサブレ、ダックワーズです♪


空くじなしは嬉しいです♪


一等は、大きな菓子折りでした。


家に帰って、さっそく落花生パイをいただきました。




パイの中に落花生の粒が混ざった白餡がたっぷり入っています♪


ほうじ茶が合いますね!


オランダ屋さんが千葉県以外にも全国にできると良いですね!


おみやげにも喜ばれると思います❣️