大戸屋で和食を極める | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

市原市のユニモに買い物に行った時、大戸屋さんでランチしました♪

ザ、和食です❣️


これが日本の和食です🇯🇵

こういうの好きですドキドキ


たっぷり野菜と絹ごし豆腐に海苔、栄養たっぷりサラダをいただきました音譜


鯖の塩焼き、焦げ具合がちょうど良くおいしかったです♪

五穀ご飯、モロヘイヤ、きんぴらごぼう、大根おろし、味噌汁、和食を極めました❣️

14時頃だったのでお客さんはほとんどいなかったので、おひとり様ランチがゆったりとできました。

家でもできる料理ですが、人が作った料理っておいしいんです♪

味が違うからでしょうか。

大戸屋さんは、健康的なメニューばかりですね❣️


そして、ねこねこパンのレーズンを買って帰りました。


レーズンパンは母が好きだったので仏壇にお供えしてから、私がいただきました。

ねこねこレーズンパン🍞これはおいしいです{emoji:ドキドキ}