スウィートの花柄エコバッグとカルディの花の缶 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)


今日発表のスウィート6月号、楽しみにしていたんですドキドキ

ナイスな付録がつくんです♪


スナイデルの花柄エコバッグ、すごくかわいいです😍

そして、ねこのポーチ🐈‍⬛です♪


ねこの顔がかわいいですよね😍


きれいな色、スナイデルのロゴが素敵です❣️

ポーチの中にエコバッグがすっぽり入ります。

ポーチについているリングでマイバッグにつけられます♪

この付録は当たりだなぁと思いました❣️

売り切れないうちにゲットしましょう❣️

カバーガールのローラちゃんがビューティフルですキラキラ




そして、カルディの台湾フェアで買った赤い缶がきれいなんです♪


客家柄缶赤です❣️

緑もありましたが、赤の方が好きです♪


パイナップル風クッキーが7個入っています♪

おいしいクッキー🍪でした。

このかわいい缶は使えます❣️

さて、何を入れるか考え中です♪