今日も薔薇は咲く…吉海薔薇公園 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)


赤い薔薇の花がきれいに咲いています🌹




黄色い薔薇もいいですね❣️




実家の近くの吉海薔薇公園に来ました音譜


こんなきれいな場所なのに、人はほとんどいません!

見てくれる人はいなくても、今日も薔薇の花は咲きますキラキラ


最近、以前より薔薇が好きになりました❣️

薔薇といえばYOSHIKIさん💓

去年の8月11日は、YOSHIKIさんのDSを観にグランハイアット東京まで行きました。

いい思い出です❣️




愛媛にいますが、子みかんやきんかんが千葉の家の近くは災害とコロナで危険だから、しばらく愛媛にいる方がいいと言います!

マンションのベランダに災害用のペットボトルをたくさん並べているそうです。

去年、台風と大雨と停電で大変でしたからね。

みかんはしばらく愛媛で草取りなどをやろうと思います。





来島SAで食べた、太刀魚丼がおいしかったです!

太刀魚っていつも塩焼きで食べるのですが、天ぷらもいいですね❣️

サクサクの衣がおいしかったです音譜