ハッピー、レミパン | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)


レミパン、待っていました❣️

愛媛の友だちからのプレゼント🎁の平野レミさんのフライパンが届きました❣️

レミパンは昔から好きで使っていましたが、子みかんが焦がしてしまって使えなくなりましたえーん

だから、新しいレミパンは嬉しいです😊


ピカピカのフライパン🍳ですキラキラ


餃子を焼く時にここから水を入れることができます音譜

便利です音譜

蓋が立ちます❣️


楽しくお料理を作るレミさん、私も楽しく作りたいです音譜

レミパンを使うと、料理が上手になる気がしますキラキラ

黄色いかわいい箱に入ってきたレミパン、まだリビングに飾っています音譜

まず餃子を焼きたいと思います❣️


今日は母の日です。


大きないちごのケーキを買ってきてくれました音譜

さっそくいただきます音譜