トシくんのおうちごはんとみかんのミニ水筒 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)


とても元気になれるおうちごはんを紹介しますビックリマーク

トシくんのサンサンサンデーラーメンを見てパワーをいただきましたビックリマーク

こんな時こそパワーアップですビックリマーク

海苔いっぱい、コショウいっぱいのサンデーラーメン🍜ですキラキラ

今日はサンデー、サンサンサンデーのラーメン食べて元気になりましょうビックリマーク

家に引きこもって楽しい料理作りもいいですねビックリマーク



さて、みかんは🍊噂のミニボトルをゲットしました音譜


スプリング4月号の付録が欲しくて買いました!

ミルクフェドのステンレスミニボトルがついていますキラキラ

ミニボトルは今流行っていますビックリマーク

120mLサイズなんです!

軽くてポケットサイズですが、保温も保冷もできるんです音譜

お出かけ先でちょっと喉が乾いた時やサプリを飲む時に便利ですね音譜

バッグに入れても軽くて小さくてすっぽり入ります音譜

大好きなピンクですドキドキ

この水筒を持って、早くドンドンお出かけできるようになるといいですねビックリマーク


待っていますドキドキ