厚焼き卵サンドと京都本 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)



この間、うちの近くの珈琲館蔵でおいしいサンドイッチを食べました🥪

厚焼き卵サンドが期間限定で食べられます音譜

ちょっと甘めの卵焼きと紫蘇の葉がマッチしておいしかったです音譜

しかも、ホットサンドでしたドキドキ

本日のおすすめコーヒーと一緒にいただいて満足でしたビックリマーク


この和風の建物が、珈琲館蔵ですビックリマーク

そしてこの厚焼き卵サンドは、この間千葉そごうでやっていた京都フェアで買ったサンドと似た味でした音譜



その時食べた、京都の大徳寺のサンドもおいしかったです音譜


また京都に行きたくて、新しい京都本を買いましたキラキラ

この本の電子書籍をまるごとゲットできるんですビックリマーク


京都に行ける日まで頑張らないといけないですねビックリマーク

全国の学校が休校になり、働いているお母さんたちは大変ですね。

みんなで乗り越えていきましょうビックリマーク